• 締切済み

出品物が消えた

こんばんは、フリマオークションで質問です。 http://item.furima.rakuten.co.jp/item/47712814/?i_no=47712814&c_no=0 上記の商品を出品されている方の別の商品の入札を検討していました。値段からして本物かどうか分からないので、終了時の値段まで見極めていましたが、結局入札しないままでした。 ところが、入札予定だった商品がウォッチリストから消えていて、たまたま別の商品がリストに残っていたので見てみると、今日10種類以上アップされていて、合計で30種類近く(全てブランド物)出品されていたのに、今見てみると出品がゼロになっています。 こういう事ってあるものなのでしょうか?また、本日落札された方は10人ほどいると思うのですが、その方達はどうなるのでしょう?評価ゼロの人だけに、ちょっと心配で。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

早期終了されたのではないかと。 他のものは出品取り消しかと思います。 商品説明を見てみると、海外からの発送ですよね。 海外からの発送だと、手元に商品がないということですよね。 海外の偽ブランドを作っているところから発送かと・・・疑ってしまいます。 新規でIDを取得し、短期間で偽ブランドを大量に売りさばいて、あとはそのままIDを放っておく。 よくある事かと。 手を出さなくて良かったと思います。

kiyoP5
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 質屋出品など、他のブランド物よりもはるかに安いし、入札者も少ないので不信に思っていました。 この方は落札履歴もないし、数字からすれば初心者ですが、あまりにも大量のブランド品を出品しているので、何者かと思っていました。 落札者の連絡先を入手して、個人的に商品を提供するつもりか個人情報収集のためなのか知りませんが、手を出さずに様子を見ていて良かったです。ありがとうございました。