• ベストアンサー

約20年まえに、焼身自殺したのをいやがらかせ

タイトルのことを、自分がおふろにいたずらしたのを、その家族が『根にもってからか』、明らかに自分の『自宅の周辺だけに(毎週4日連続)、消防車のサイレンをわざとならしてきますが、恐喝罪になりますか?その他自分が、独り身であることを、利用して給料まで裁判沙汰です。どうにかなりませんか?

• tkzi
  • お礼率26% (67/255)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

何を言ってるのか解らない。 文章が支離滅裂です。 失礼ですが、メンタルクリニックに通われてる方ですか? もう日本語の体を成していません。

その他の回答 (1)

noname#234034
noname#234034
回答No.2

何を質問したいのか意味が分かりません。 もう一度整理してから質問した方が良いでしょう。