• ベストアンサー

約20年まえに、焼身自殺したのをいやがらかせ

タイトルのことを、自分がおふろにいたずらしたのを、その家族が『根にもってからか』、明らかに自分の『自宅の周辺だけに(毎週4日連続)、消防車のサイレンをわざとならしてきますが、恐喝罪になりますか?その他自分が、独り身であることを、利用して給料まで裁判沙汰です。どうにかなりませんか?

  • tkzi
  • お礼率26% (67/255)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

何を言ってるのか解らない。 文章が支離滅裂です。 失礼ですが、メンタルクリニックに通われてる方ですか? もう日本語の体を成していません。

その他の回答 (1)

noname#234034
noname#234034
回答No.2

何を質問したいのか意味が分かりません。 もう一度整理してから質問した方が良いでしょう。

関連するQ&A

  • 警察でも消防でもない車の赤信号直進

    先日東京ガスの社用車がサイレンを鳴らして歩行者や周辺車両を停車させ、赤信号を直進して行きました。 今日も、車体に献血事業団と書かれた白塗りの車がサイレンを鳴らして赤信号を直進していました。 自分が免許を取った当時は赤信号を無視できるのは警察車両と消防車両だけだったかと記憶しているのですが、道交法が変わるなどしてガス屋や財団法人の車でもサイレンを鳴らせば赤信号を無視できるようになったのでしょうか?

  • 中学校焼身自殺??!!

    埼玉県春日部市内の中学校校庭で、焼身自殺があったようです。その中学校の生徒なのか、そうではないのか・・・。あまりにショッキングな事件なので気になったのですが、あまりニュースで取り上げられていないですよね??どうしてですかねぇ?

  • ★新幹線での焼身自殺について

    この事件を模倣して、今後模倣事件が続出する懸念はありませんか?・・・

  • 新幹線焼身自殺

    新幹線は確かに手荷物検査はないのでスーツケースに詰めるなど、可能だとは思いますが、 7Lだったと思います。客席に持ち込むのは無理でしょうし、異様な雰囲気はあったと思います。 見回りはなかったのかや何故、新幹線?と思います。 この事件、みなさん、どう受け取られましたか。

  • チベット焼身自殺

    チベット焼身自殺 ドキュメント映画見て、多いに疑問感じ、 自分なりに調べたり、 質問させていただいているのですが。 65年改善せず、焼身自殺される方が絶えない状況を親ダライ・ラマの方はどう見ているのか?非暴力がどれほどの効果があったのか?が質問です。 努力しているが実現しないと言う馬鹿げた回答はご遠慮下さい。努力しなかったから、実現しないのがこの世ならいです。

  • 飛び降り自殺の音のトラウマについて

    数日前の朝、自宅マンション前の建物ビルから飛び降り自殺がおきました。 その際、飛び降りる姿は見ていないのですが、人の大きな叫び声と、「パァンッ」ととても大きな音が聞こえました。 何の破裂音?銃の発砲事件?と思い不安に思っていると、救急車のサイレン音がしたので窓の外を見てみると、救急車、パトカー、はしご車が止まっていました。 その建物の2階のせり出した踊り場は、植木の植え込みがあり、私の部屋からは姿や血などは見えませんでしたが、警察官が写真を撮り、しばらくして救急隊が担架に乗せた人を運び下ろし、ブルーシートで目隠しをするように救急車に運び入れていました。 しかし、私の部屋からはその運ばれる姿は見えてしまいました。 午後にはニュースで飛び降り自殺が掲載されていました。 お悔やみの気持ちでいっぱいですし、初めての経験でしばらくは茫然としてしまいました。 全く面識のない方ですが、建物との距離は車2台がすれ違うぐらいの近さで、当時、気づけば止められたのではないか、何かできることがあったのではないかと不可能なことでも思いめぐらし、一人で責めては落ち込んでしまいました。 また、私も過去にいじめや人間関係で悩み、飛び降りたらどんなに楽かと思った事があったので重ねてしまい、その時の自分の気持ちなども思い出され心が落ちつかなくなっています。 その後、まだ数日ですが、毎朝カーテンを開ける度に思い出し、手を合わせています。 また、じっとしていると色々考えてしまうので忙しく予定を入れています。 しかし、繁華街が近く、週末の夜は時折酔って叫んでいる声や大きな音、また消防署が近く頻繁にサイレンの音を聞くたびに、ビクッとしてしまい、当日の事を思い出しては気持ちが落ちてしまいます。 このまま、 (1)今後、トラウマになって残ってしまうのか?対応策はないか? (2)何か改善策はないのか、精神科や心療内科に行くべきか…また都内でお勧めのクリニックなど。 (3)賃貸マンションの更新時期なので引っ越しするべきか…でもそれは逃げてしまうだけで改善にならないのか? 上記についてアドバイスなどありましたら、頂きたいと思いました。 宜しくお願いいたします。また、長文で申し訳ございません。

  • 至急、夢占いお願いします。 イヤナ予感がする・・・

    夢占いに詳しい方  昨日の夢を占ってください。  上手に説明できませんが夢はこんな夢です  夜、自宅2階に居ると、家から見える道を、数台の消防車がサイレンを鳴らしながら数台が通り抜ける音がします。近くで火事かしらと思いながら、外を見たりする事はなく 時間が過ぎて行ったようなきがします。中々なりやまないサイレンを不思議に思いだした頃です。  車の衝突する音がし、不安に駆られ2階の窓から外を見ると 夫の車(実際に乗ってる車と同じ)と多 分、消防車だったような??もしかしたら消防車に似てる車(トラック等)がぶつかってました。夫の車 は、自宅に戻る途中で消防車が通っていた道を左折したところ 右後部タイヤあたりに、車が衝突、相手の車は、何故か色がなく 夜の風景にもかかわらずライトも消えていたのです。   ビックリし、その後の記憶はあまり覚えてません。もしかしたら、目を覚ましたのかも。  今迄、私は事故にあったり 怪我する時など、予知夢みたいなものを見てました。怪我や事故にあう状況や、怪我などの度合いも全く一緒でした。ただ全て自分の事または自分が関わる事だったので、今回の様に夫が出てくるような夢は見た事がありません。  今何故か、不安で不安で仕方がありません、自分にかかわる事なのか?夫の事なのか?夫婦間の問題なのか?  詳しい方、ぜひ この夢が 何を語ってるのか 真剣に教えてください。お願いします。

  • 新幹線での焼身自殺 、もしリニアーだったら

    今回の新幹線でガソリン撒いて焼身自殺 これがもしリニアーだったら どうなりますか

  • ドアが壊れた場合

    賃貸アパートに住んでいる主婦です。 自宅の洗面所やトイレなどのドアが壊れて開かなく なってしまった場合、どこに助けを求めればよいのか 教えて頂きたく質問しました。 先日夜、洗面所のドアが内側から開かなくなり、 風呂から上がった主人が出てこられなくなり、 119番に連絡し、消防隊員に来て頂きました。 自分達の担当だと消防の方も仰っていましたし、 正しい対処の仕方だったとは思うのですが、 消防車を呼ぶと近所迷惑にもなりますし、 第一、消防隊員の方に申し訳なく思いました。 ドアを壊し開けてもらうだけなら、他にお願い できるところ(水のトラブル100番みたいな)は ないのでしょうか? 不動産屋(管理会社)が営業している時間でしたら、 そこに電話をしますが、それ以外の時間の場合、 どこか助けを求められるところをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 【東海新幹線焼身自殺】4つの疑問にお答えください。

    【東海新幹線焼身自殺】4つの疑問にお答えください。 その1 70代男性は本当に貧困層だったという前提での議論。 なぜ貧困層を前提に話の議論が進んでるんですか? 70代男性って70代だと掛け金なしで年金受給出来てる世代ですよね? なぜ生活苦で焼身自殺したという前提になってるのかその理由を教えてください。 その2 電車内で焼身自殺しない対策は何だって議論してます。対策ってありますか? 勝手に焼身自殺するので対策なんて無理では? その3 焼身自殺した70代男性は在日で日本人ではない。 その4 中国が日本の新幹線の海外進出を妨害するための中国の政略である。という噂。 中国のスパイだったとして、日本の新幹線の海外進出妨害工作だったとして、スパイと言えども自分の命を国家のために捨てるかという疑問。