• ベストアンサー

ゲロマズトマトスパゲティが出来た。

ゲロマズトマトスパゲティが出来た。 どこで間違えたのか教えてください。 材料 1.スパゲッティ 1人前 2.トマトボイル缶 1缶 作り方 1.スパゲッティを鍋で塩茹でる 2.トマトボイル缶を器に出して電子レンジでオートで温める 3.トマトボイルが入った器に茹で上がったスパゲティを入れる 完成 トマトの原液の味がするスパゲッティが完成。ゲロかと思った。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234023
noname#234023
回答No.1

ただの味覚障害です、貴方が。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう