解決済み

あなたの人生で1番の幸せを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9555765
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 51% (2693/5217)

あなたの人生で1番の幸せを教えてください。

今まで生きてきた中で。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (564/4513)

人に聞くならまずあなたの場合を話すべきでは。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 51% (2693/5217)

みんなありがとう

私ですか?ふと思ったのがレーシックしたのが一番の幸せだったんで皆さんはどうなんだろうと思ったんです
投稿日時 - 2018-11-08 22:44:09
感謝経済

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 27% (1332/4908)

 パソコンとインターネットがある生活でしょうね。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 32% (2171/6720)

他カテゴリのカテゴリマスター
2羽のフレミッシュジャイアントの間に手を差し入れた時。

猫では味わえない柔らかさとファー製品では味わえない命の温かさ・・・
あの感触は至上の幸福です。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (541/3824)

夜 一切の用事を終えて
ベッドで読書をするとき
  
  • 回答No.7

ベストアンサー率 38% (90/236)

どストライクの女の子に「結婚したい」と言われた時。いろいろあって実りませんでしたが。次は逃さねえぞ。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 38% (962/2504)

子どもに授乳している時。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (50/528)

この世に生を受けた時です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (327/1418)

90歳のお爺さんです。
「健康」
  • 回答No.2

何故赤の他人にそんなことを教える必要がある?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2504/17892)

アンケート カテゴリマスター
某アーティストのライヴで1列目センターの席、整理番号1番をゲットしたときですね