解決済み

マディヒールアンプルショットについて

  • 困ってます
  • 質問No.9555074
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

マスクなので夜使うのでしょうか?昼使っても大丈夫ですか?
紫外線が心配で、検索しましたが、分かりません。詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2024/6150)

他カテゴリのカテゴリマスター
いや別にそういうわけじゃなくて 化粧を落としてからすることだから
スッピンででかけられる素の美人さんにはわからないかもしれないけど
スッピンは絶対に他人に見られたくないという人にとっては そのまま出かけたくないです。
という意味です。
お礼コメント
xd0_0bx

お礼率 90% (9/10)

色々お手数おかけしました(^○^;)。美容液だと思ってましたが、パックなんですね。はい、口紅とアイブロウだけで、肌には何も塗りませんが、夜につけることにしま~す。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-08 08:26:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2024/6150)

他カテゴリのカテゴリマスター
朝は出かけない人ならだいじょうぶです。
遅番とか 夜のお仕事 自宅警備・・・・朝からでかけないお仕事もいろいろありますから。
お礼コメント
xd0_0bx

お礼率 90% (9/10)

やっぱり紫外線の関係ですか?
日光がいけないんですね?
投稿日時 - 2018-11-07 22:24:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2024/6150)

他カテゴリのカテゴリマスター
マディヒールアンプルショット------->メディヒールアンプルショット
マスクという名前ですが 日本語では マスクではなくパックと呼ばれているものです。
化粧を落とした後の肌の手入れに使うものです。
だから外出につかうものではなく 帰ってきた後で使うものです。
https://www.komachi-kiroku.net/entry/mediheal-ampouleshot
お礼コメント
xd0_0bx

お礼率 90% (9/10)

そうなんです。色々サイトはありますが・・・。もう、夜の手入れとの前提で書かれてるので、朝洗顔の後でなんて事は考えないのでしょうねえ。駄目ですか?なぜでしょうか?ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-07 12:49:35