• 締切済み

ソニーSO-01Jのカメラアプリについて

ソニーのスマートフォンSO-01Jについて、質問です。 カメラを利用した際、以前は例えば今日の9時18分11秒に撮ったものであれば HP_20181023-091811.mp4 といった形で日時が入るファイル名が付けられていたように思うのですが、久しぶりに使ってみると MOV_0001.mp4 というような連番がファイル名として、付けられるようになっていました。 カメラアプリの仕様変更があったのでしょうか?もっとも前回使ったのがかなり前なので、他のカメラアプリを使っていたのを私が標準カメラアプリと勘違いしているのかもしれませんが…。 仕様変更の有無や撮影時にHP_日時…といった形でファイル名が付けられるアプリをご存知の方がいれば、教えていただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

カメラアプリの仕様変更があったかはわかりませんが、 動画ファイルのファイル名は「MOV_000○.mp4」となります。※○は数字 カメラアプリによってファイル名のつけ方に違いがあると思います。