• 締切済み

こういうアプリは需要あると思いますか?

Androidのスマホを使っていると、ファイルの管理に不便を感じます。 Windowsエクスプローラーでは、ファイルの移動でファイルの更新日時が変わらないのに、スマホのファイラーアプリでは、移動した日時になります。 また、前者では画像の撮影日時も一覧でいっぺんに確認できる表示も使えますが、後者は画像をアプリで開いていちいち詳細を押さないと見られません。一覧で見られるのは更新日時のみです。 音楽ファイルは、前者はプロパティ開いてアーティスト名やアルバム名など確認でき、修正もできますが、スマホは専用のアプリを入れないとそれができません。 こういった感じで、Windowsと比べると、ANDROIDスマホは不便です。 そこで、クラウドソーシングでWindowsのエクスプローラーと同様の機能のアプリを開発していただこうと思っています。 それで質問なのですが、そういうアプリをGooglePlayに掲載したら、需要はどのくらいあると思いますか? ちなみに、広告はうっとうしくない程度に入れるものとした場合です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

https://my-best.com/6141 Android向けファイルマネージャーアプリのおすすめ人気ランキング8選【2020年最新版】 既に存在しますが

aliceaki
質問者

補足

どれを使っても、質問にあるようなWINDOWSエクスプローラーと同様に使えません。 使い方やアプリを教えて下さい。