EP-804AWの使用中に色のインク漏れが発生。買い換えが必要か?

このQ&Aのポイント
  • EP-804AWを使用していると、一部の色(青)がインク漏れする問題が発生しています。最近インクを買い替えた際には一時的に解消されたように思えましたが、再度インク漏れが発生しています。現在の状況を考慮し、EP-804AWの買い換えを検討する必要があるでしょうか?
  • EP-804AWを使用している際に、青色のインクが漏れるという問題が発生しています。最近インクを交換した際には一時的に改善されたように思えましたが、再び漏れが発生しています。このまま続けて使用しても問題ないのか、それとも新しいプリンターを検討するべきなのか、判断が難しいところです。
  • EP-804AWを使用していると、青色のインクが漏れる現象が発生しています。最近インクを交換しましたが、一時的にしか改善されず、再び漏れるようになりました。このまま使い続けるか、新しいプリンターに買い換えるか、どちらが良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

故障&不具合

EP-804AW使用していますが、一部の色(青)がインク漏れします。 最近インク買い替えて、治ったと思いましたが、再度インク漏れしました。 買い換えた方が良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

インク漏れの原因と対処が書かれた記事があります。 それによって、対処が異なるので参考にしてみましょう。 原因不明であれば、サポートに相談した方がよいと思います。 https://ontheway2011.blog.fc2.com/blog-entry-1827.html

forgetmenot0513
質問者

お礼

早速の返答有り難う御座いました。