• 締切済み

産後の生理

帝王切開で出産後、生理再開して半年です。 生理期間が長く、ダラダラと10日間ほどあります。 調べると、帝王切開術後瘢痕症候群というのではないかと思っています。 一度病院にかかろうと思っているのですが、 生理中のほうがいいのでしょうか? 終わりかけが良いなど、ありましたら教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

受診される病院が決まっている(たぶん出産されたところに行くつもりですよね?)のなら電話で聞くのが一番です。 症状から判断してくれると思いますので。

pooponpon
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね!明日病院に電話してみます(^^)