• 締切済み

産後5ヶ月で生理再開

去年の10月7日に、帝王切開での初めての出産をしました。 今年2月19日から26日ぐらいまで生理が再開しましたが、3月5日ぐらいから、少量の茶色い、おりものが出ています。おりものシートで十分な量です。 これは何ですか?産婦人科に行くべき?

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 生理が再開したと言っても、まだしばらくは無排卵だったり周期がバラついたり安定しなくて不正出血が起こったりしがちと思いますよ。 少し様子を見られてもいいと思いますが。 ってか、なぜアンケートカテに?