• ベストアンサー

カロッテリア 楽ナビ MRZ99です

Merlin61の回答

• ベストアンサー
  • Merlin61
回答No.2

No.1さんの書かれた通り、仕様にはFM/AMのことは 何も書かれていません。 但し、機種名が書かれた下のアイコンには「FM/AM」とあります。 で、取説をダウンロードして読んでみました。 FMだけでなく、AMもきちんと聴けることになっています。 では、なぜ? 正直、ちょっと難しいですね。 通常、FMが聴ければAMも聴けるはずなんですが。 ノーマルの長いアンテナをショートタイプに交換しているとか。 (私はそれでFMもダメになりましたが) ただ、VICS情報が得られていれば、FM受信はOKです。 その辺、ご確認ください。 取付説明書 https://www3.pioneer.co.jp/support/manual/manual_pdf.php?m_id=5199 と取扱説明書 https://www3.pioneer.co.jp/support/manual/manual_pdf.php?m_id=5198 を読んでみてください(長いですけど)。 回答を全う出来なくて申し訳ないのですが、後は質問者様に 考えて頂くよりないかと思います。 補足があれば、何なりと。

hi7ga3
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございます。

hi7ga3
質問者

補足

ありがとうございます。必要な部分を印刷して確認中です。