• ベストアンサー

不圧式のガソリンタンクでガソリンがもれる理由

不圧式のガソリンタンクを使用していますが、ガソリンコックをどの位置にしてもガソリンが少しづつ漏れます。コックが悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcf
回答No.1

コックの不良で間違いないです。 メーカー、車種によっては内部の部品だけ購入できる ものもありますので、バイク屋さんで相談してみて 下さい。

その他の回答 (1)

• RZ350RR
回答No.2

コックが悪いです。 新品でもなる場合がありますので、そのときはクレームしてください。 なお、不圧ではなく、負圧です。