• ベストアンサー

飲料水は何飲んでますか

自宅ではお茶とか飲んでいます、宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは 自分の地域は、ぐんまー赤城山の井水が元の水道水なので それだけでも美味しいです。 午後の紅茶やヘルシア緑茶の1リットルのペットボトルに 粉末緑茶(抹茶ではないですよ)緑茶を粉末にしたもの、 を水道水でシャバシャバして、1日2リットル飲むようにしています 茶葉の産地の人達は血管年齢が実年齢より、かなり若いと データが出ているそうです、粉末緑茶を休憩時に毎日飲んでるのが 良いみたいです、急須で緑茶を飲むだけでは、相当の量を飲まなければ 効果はないそうです、抹茶や玉露とか高価な物も効果は少ないそうです、 緑茶と抹茶&玉露の栽培方法自体から違いがあるからです。 血圧75~110だったのが50歳を過ぎた頃から 健康診断で90~130を少し超える時もあり、 体重は3kg落として 緑茶の葉を、丸ごと摂取できる、粉末緑茶を1年飲んで 血圧80~110に戻りました。 採血も、ドロドロ血液から、玉ねぎも食べてサラサラ血液になり 採血は、スムーズ楽(≧∇≦)/くまー。 安い緑茶が1番良いなんて感激ィー。

habataki6
質問者

お礼

自分も若くなりたいな、ありがとうございます。

その他の回答 (19)

回答No.10

私は「軟水」のミネラルウォーター及び「そば茶」を飲んでいます。 「軟水」のミネラルウォーターは、ただ飲用にするだけではなく、炊飯(もちろん無洗米使用)やウイスキーの割水にも使っているため、常に2lボトルで5~6本の買い置きをしてあります(笑)。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.9

自宅では、麦茶。職場ではハーブティー。外ではカフェラテ(これは飲料水ではないか・・・) 水は何を?と聞かれれば 外にいればミネラルウォーターを特に銘柄関係なく買いますが 家では水道水、飲んでます(笑)

habataki6
質問者

お礼

カフェラテというのドリンクバーで良く飲んでいます、ありがとうご ざいます。

回答No.8

自宅では朝はコーヒー、冷たいものが飲みたくなったらペットボトルのお茶 会社ではトクホのお茶、ときどきコーヒー って感じですねー。

habataki6
質問者

お礼

ペットポトルは持ち運びに便利ですよね、ありがとうございます。

回答No.7

朝、昼、夜 一日中熱い緑茶を飲んでします。 水道水をポットで沸かしたものを使用しています。 たまに牛乳  夏の暑い日 週に何回かカルピスを飲みます。 子供の頃からお茶以外のものはあまり飲まず 真夏も熱い緑茶です。  

habataki6
質問者

お礼

緑茶は長生きできるのかな、ありがとうございます。

• galaxyneo
回答No.6

自宅では、サーバーの水か、その水で入れたお茶(緑茶、紅茶、麦茶)や白湯やコーヒー等です

habataki6
質問者

お礼

冬でも麦茶試してみるかな、ありがとうございます。

noname#233900
noname#233900
回答No.5

飲料水なら、水道水ですが。

habataki6
質問者

お礼

寒い時期は味必要ではないですか、ありがとうございます。

• sz120
回答No.4

水道水 一番安全 嬉野茶の釜炒り茶。 嬉野国産紅茶。 嬉野国産鳥龍茶。 http://www.sagaryo.co.jp

habataki6
質問者

お礼

嬉野とかは温泉ありませんでしたか、ありがとうございます。

• angelo77
回答No.2

こんばんは。 飲料水はサーバーの水か、その水でコーヒーや健康茶などを入れた物ですね。 ペットならお茶が多いです。 ペットのお茶はジャスミン茶、緑茶、麦茶が多いです。

habataki6
質問者

お礼

私もコーヒは寒い時期は飲んでいますよ、ありがとうございます。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

こんばんわ。 南アルプス天然水です。

habataki6
質問者

お礼

健康的で良さそうですね、ありがとうございます。