• 締切済み

コンビニのプリントについて

昨日コンビニのプリンターで厚紙を印刷したところいつもなら印刷できるのですが、昨日だけ紙が詰まってしまいました。 ちなみにセブンのプリンターなのです。 近くにローソンやファミマのあるので、厚紙対応している、もしくは厚紙印刷できたよって方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (930/4153)
回答No.1

自分で紙を持ち込んでセットしたのか不明だが、どこの店舗もリースかレンタルです。指定された用紙で無いとダメでしょう。

atokito
質問者

お礼

遅くなりすみません 回答いただきありがとうございました

関連するQ&A

  • おいしいコンビニ

    教えて下さい。 みなさんは、どのコンビニが 一番おいしいと思いますか? ローソン、 セブンイレブン、 ファミマ、 その他(サークルKなど)。。 トータル的に見て、 教えて下さい。<(_ _)> でも、結構コンビニによって、 得意分野ってありますよね。。^^; 「おでん」はどこ、 「肉まん」はどことか…。 そういうのでも、結構です。 私は数年前から、 「トータル的においしいのはファミマ」、 「麺類はローソン」… と思っていました。 最近あまりコンビニで買わなかったので、 今はどうかわからないですけど。。 でも、ファミマの 「エビペンネグラタン」は超おいしいです!!(^o^)/

  • コンビニのチキン どこが一番おいしいですか?

    コンビニのチキン どこが一番おいしいですか? ファミマ、ローソン、セブンイレブンなどコンビニがいろいろありますが、どこのチキンが一番おいしいですか? ローソンのLチキは安いわりにおいしいと聞いたことがあります。ファミマならファミチキが今も大人気ですね。

  • コンビニの好きな食品は?

    コンビニもいろいろありますが、コンビニのレジの横の方に売っている食べ物ありますよね。 ローソンなら「からあげクン」 ファミマ「ファミマチキン」 サンクス・サークルK・セーブオン・ミニストップ あと地方にしかないコンビニなどでもいいです。 あと、おでん、肉まん・・・。うどんとかチャーハン、カレーもありますよね。 などありますが、コンビニによってさまざまですが、一番何が好きですか?家近くには、セブンイレブンが無いためどんなものがあるのかわからないので、教えていただけたら参考になります。

  • おいしいコンビニデザート

    みなさんが、これ美味しい!!ていうコンビニのデザートはありますか? 近所にはセブンイレブンとローソンとファミマがあるので、できればその辺で入手できるものだと嬉しいです。 ちなみに私はローソンで売ってるもちぷよっていうのがお気に入りなんですが。 おすすめのデザート教えてください!

  • コンビニのパートで

    掛け持ちでコンビニでバイトを考えてますが、ローソン、セブンイレブン、ファミマでレジ打ちが簡単なのは何処何でしょうか??

  • DVDラベル?について

    家にコピー機がないでのコンビニでDVDのラベルを印刷しようと思います。 ところが、どこのコンビニがDVDラベル印刷対応してるかわからないので教えていただきたいのです。 近くにあるコンビニは、ファミマ、ローソンしかないです。 (現在セブンイレブン建設中) 印刷のきれさは問いません。 コピー機を買えなどのコメントは控えてほしいです><

  • コンビニバイト

    コンビニでアルバイトをしようと思うんですがセブンやローソン、ファミマなどいっぱいある店の中でどれが一番楽なのでしょうか。仕事内容はどれも同じなのでしょうか。教えて下さい。

  • コンビニ「プリント印刷」での両面印刷の設定

    USBに入れたPDFファイルを読み込ませ1枚の両面印刷をしたいのですが、コンビニの印刷機でできましたら教えてください。 ファイルは2ページあります。 これをA4サイズ1枚の両面印刷にする場合です。 (近くにファミマがありますのでこちらでもできるとなおよいですが、もちろんセブンイレブンなどでもかまいません)

  • コンビニシール印刷

    コンビニ印刷で、サンキューマートなどで売っている分厚めの素材でシールの印刷をすることはできますか?家の近くにはローソン、ファミマ、セブイレがあります。 回答いただけるとうれしいです!

  • 私有地を、どのコンビニに貸そうか迷っております。

    セブン・ローソン・ファミマ・サンクス? 何処が一番条件が良いでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい。 ◎ セブン・サンクスは打診が有りましたが、ローソン・ファミマは、まだ聞いて居りません。        宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう