• ベストアンサー

コンビニのパートで

掛け持ちでコンビニでバイトを考えてますが、ローソン、セブンイレブン、ファミマでレジ打ちが簡単なのは何処何でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.2

別の角度からの考え方で答えるなら、 来客数の少なそうなコンビニがいいと思います。 ただ、コンビニは人通りの多いところにできますから、少し頭を使います。 そのお店が常に人通りの多い場所にあるのか、それとも特定の時間(通勤、下校時間、お昼休みなど)に一気に来客が増える場所にあるのか、どちらかです。 あなたが働きやすいと思える場所にあるコンビニを選んでください。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いました(ハート)m(__)m

その他の回答 (1)

• 177019
回答No.1

コンビニのレジはどこの店であろうが、殆ど形式等は同じです。ですからどこのコンビニであろうがレジ打ち、お金の扱い等、やる事は同じです。簡単な所はありません。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いましたm(__)m