• ベストアンサー

ホットメールってアドレス変えられる?。

ホットメールってアドレス変えられるんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.2

こんばんは。 新しく作成しないと変更は無理ですね。 今のアドレスを使いたくなければそのままほっておけば使用できなくなりますよ^^ 30日だったかな?そこでまたログインしちゃうと使えるようになっちゃいますけど。 私は今はほっとメールは使用していませんが 友達用とカイロ色分け手アドレス作っていましたよ^^ 参考になれば幸いです^^

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

変更は出来ません。 新しいアカウントを作成してください。 現在のものは、ログインしなければそのうちに削除されます。