• ベストアンサー

けものフレンズ2を倒せるアニメはあるか?教えてくだ

けものフレンズ2を倒せるアニメはあるか?教えてください!。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.4

オーバーロード 4期はまだか? ナイツ&マジック 2期はまだか? 転生したらスライムだった件 Web版は終了、単行本はまだ途中・・・ アニメはどこで終わるんだろう?

その他の回答 (3)

回答No.3

分かっているのかと思ったんだけど、 子供向けのアニメじゃ倒すも何も、そのアニメの視聴者の半分もターゲットになっていないんじゃない? そのアニメがTwitterでバズるシーンを思い浮かべられます? 子どもアニメならせめて大きなお友だちを取り込めるアニメでないと。。。

fmntru
質問者

補足

ハヤトがその気になればグラングロスでジャパリパークは木っ端微塵よ!。

回答No.2

ちはやふる ワンパンマン 続編なら、この2つで十分じゃない? あと、ダークホースなら、一世を風靡したタッチの続編の声優に日高のり子を立てていますよ。

fmntru
質問者

補足

シンカリオンは?。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

なんで、あなた自身がダメと言っているアニメを倒さないといけないんですか? ダメなものはほっておけば勝手になくなっていくものです。 それとも、倒さなければならないほど、他のものより強かったり、あなたの見込みが違ったということなんでしょうかね? それじゃぁ、しょうがないでしょうけどね。

fmntru
質問者

補足

SAOアリシゼーション2期はまだか!あれなら倒せる!。