• ベストアンサー

oxidative programming

oxidative programming とは何でしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

oxidative は普通「酸化」と訳され stress と組み合わせられることが多いようです。  https://en.wikipedia.org/wiki/Oxidative_stress  酸化は、胎児への影響や、パーキンソン病、アルツハイマー病などの原因、老化の原因とも考えられており、その対策が  programming です。

sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。