-PR-
解決済み

北野武さんの栄養ドリンクのCM

  • 困ってます
  • 質問No.95514
  • 閲覧数374
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

北野武さんの出演している栄養ドリンクのCMで
流れてる曲の曲名を知っている方教えてください。
確か、トルコかどこかの民族音楽だったと思うんですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

中外製薬のこのページで説明があります。
http://www.chugai-pharm.co.jp/health/hctcm01/guronsan/grs_b.htm

Quick Timeで視聴できます。
お礼コメント
geruta

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
曲の背景などが分かり、大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-26 12:50:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

こちらが参考になるでしょう。
お礼コメント
geruta

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
僕も早速CDを探してみようとおもいます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-26 12:52:37