世界の北野、足立区の武という深夜番組で流れるカッコイイ音楽のアーティストと曲名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 世界の北野、足立区の武という深夜番組で、砂浜にTVが置いてあってカッコイイ音楽が流れるシーンが何度か出てきます。
  • そのシーンの曲は男性アーティストが渋い声で歌っており、後半ではやや高い声で熱唱しています。
  • 詳しい情報がなく申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

世界の北野、足立区の武

皆様、お世話になっております。 僕は、「世界の北野、足立区の武」(タイトル合ってるか分かりません。) という深夜番組を気に入ってる割には”たまに”見るんですが、えーと、、 皆さん、見てますか? ・・じゃなくて、 番組のコーナーとコーナーの間?って言うんですかね?その時画面が、砂浜にTVが置いてあって、カッコイイ音楽が流れてますよね? そのアーチストと曲名が知りたいわけなんですが、知ってる人いますでしょうか?? そのシーンは番組中、何度か出てくるのですが、その度に曲が違います。 僕が知りたいのは、男の人が渋い声で歌っていて、後半やや高い声で熱唱してる感じの歌なんですが・・。 サッパリ分からない手がかりで申し訳ないのですが。 質問文が分かりにくくて本当にスイマセン。 もし分かった方、いましたら教えてください!お願いします。

noname#1774
noname#1774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

明日になれば分かるのですが、参考までに(でも最近はあまり観ていないので記憶はあやふやです)。 オープニングは「White Room」Cream:Best Of Cream-Millennium Colle http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=617882039/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=CREAM/itemid=1158621 確かこれも流れていたような気がします 「Unchained Melody」Righteous Brothers:Great Righteous Brothers http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=617882039/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=RIGHTEOUS+BROTHERS/itemid=389170 それからこれもBGMに使われているはず 「Owner Of A Lonely Heart」Yes : 90125 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=617882039/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=YES/itemid=322446

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=617882039/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=RIGHTEOUS+BROTHERS/itemid=3
noname#1774
質問者

お礼

pfmさん、お世話になります。 まさかオープニングじゃないだろうなぁと、思い、(実はオープニングから見たことないんです。) 1番最後にCreamを聴いたんですが、これでした!!! 聴いた瞬間「こっ、これだーー!!」っと、感動してしまいました。 本当にお世話になりました! ありがとうございましたー。早速買お!