• 締切済み

k-1 スーパーライト級 選手

左上:イリアス・ブライド、右上:メルシック・バダザリアン 左下:安保 瑠輝也、右下:平本 蓮 この4人の中で誰が1番強いか、ちなみに右上のバダザリアン選手は2018年11月3日に行われるスーパーライト級のトーナメントに出場する選手です。 かつては1回級上のウェルター級でも試合をしていた選手です。 左下の安保瑠輝也選手は1回級下のライト級で試合をしていた選手です。

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

k-1 には興味がありませんので正直、写真を見ただけでは分かりませんが、印象で言うと、 イリアス・ブライド選手:威圧感を感じます。左ボディが得意そうです。 メルシック・バダザリアン選手:身体がかなり絞られていますね。ジャブを放ち距離を取って戦うボクサータイプでしょうか。 安保瑠輝也選手:この選手はサウスポーでしょうか。やはりボクサータイプの印象を持ちます。 平本蓮選手:写真の印象からは4人の中で一番軟弱に見えます。実際のところはわかりませんが。 この(写真の)中から1番強い選手を予想するとすれば、サウスポースタイルで減量苦からも解放された安保瑠輝也選手でしょうか。 ただ、個人的にはk-1 よりもボクシングの方が好きです。今季は井上尚弥選手がバンタム級の大本命としてWBSSに参戦していますし、また、スーパーライト級のトーナメントも同時開催しています。 私はそちらの方が気になります。