• 締切済み

k-1 スーパーライト級 選手

左上:イリアス・ブライド、右上:メルシック・バダザリアン 左下:安保 瑠輝也、右下:平本 蓮 この4人の中で誰が1番強いか、ちなみに右上のバダザリアン選手は2018年11月3日に行われるスーパーライト級のトーナメントに出場する選手です。 かつては1回級上のウェルター級でも試合をしていた選手です。 左下の安保瑠輝也選手は1回級下のライト級で試合をしていた選手です。

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

k-1 には興味がありませんので正直、写真を見ただけでは分かりませんが、印象で言うと、 イリアス・ブライド選手:威圧感を感じます。左ボディが得意そうです。 メルシック・バダザリアン選手:身体がかなり絞られていますね。ジャブを放ち距離を取って戦うボクサータイプでしょうか。 安保瑠輝也選手:この選手はサウスポーでしょうか。やはりボクサータイプの印象を持ちます。 平本蓮選手:写真の印象からは4人の中で一番軟弱に見えます。実際のところはわかりませんが。 この(写真の)中から1番強い選手を予想するとすれば、サウスポースタイルで減量苦からも解放された安保瑠輝也選手でしょうか。 ただ、個人的にはk-1 よりもボクシングの方が好きです。今季は井上尚弥選手がバンタム級の大本命としてWBSSに参戦していますし、また、スーパーライト級のトーナメントも同時開催しています。 私はそちらの方が気になります。

関連するQ&A

  • 読売巨人軍V9時代?の選手のサインボール

    たぶん読売巨人軍V9時代の選手のサインボールだと思いますが、左上を(1)、右上を(2)、左下を(3)、と右下(4)として誰のサインかお判りでしたら教えていただけないでしょうか。 たぶん左上(1)は高田繁選手、右上(3)は土井正三選手だと思うんですが。なにぶん何十年も前、私が小学生の頃に1つのボールに4人の選手からサインをベンチ裏でしてもらった物ですので。あと1人【右下(4)】の王貞治選手のサインだけは判ります。ご回答をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。乱文にて申し訳ありません。

  • トーナメントのシード

    多くのスポーツに使われるトーナメント戦。 あのトーナメントの「第一シード」の意味が分かりません。 (シード自体は知ってますけど) 僕はてっきり四隅に書いてあるやつだと思ってたのですが、 友達は「左上にかいてあるやつが第一シード、 左下が第二シード、右上が第三、右下が第四だろ」 と言うのです。他の友達に聞いても「知らない」 「トーナメントのシードに名前があるのか?」「どっちでもいいだろ」 という返事が返ってきます。 真相を教えててください。お願いします

  • ライトヘビー級王者(ヒーローズ) 秋山選手について

    昨日行われたヒーローズのライトヘビー級のトーナメントについて、秋山選手が初代王者になったわけですが、秋山選手は、プライドでいえばどの選手くらいの強さなのですか?私は格闘技素人なのですが、私が見るにはデニス・カーン、パウロ・フィリオ、ダン・ヘンダーソン、三崎選手くらいの実力があると思いました。(ショーグンよりは下かも?)みなさんどう思われますか? また、今回のトーナメントは秋山選手の圧勝だったのですが、桜庭選手・大山選手・マヌーフ以外、少し情けないような気がします。(ファンの方がいらしたらごめんなさい)また、カルロス・ニュートンがリザーバーなのもびっくりしました。彼が今回のトーナメントに出場していたらおもしろくなってたと思います。 これからヒーローズが盛り上がっていくには、桜庭選手・大山選手・マヌーフ以外の強い選手が必要不可欠なんじゃないかと思うのですが、格闘技ファンの方はどう思われますか?このままだと秋山選手の一人勝ちになっちゃいそうで・・・・・・(私は秋山選手は嫌いではありません) 少し長文になりましたがよろしくお願いします。

  • 数学C 行列の問題です

    左上3a^2-3 右上3a 左上 -1 右上-3a-2 * 左下2a^2-a-2 右下2a-1 左下 a 右下3a^2+2a-3 見にくくてすみません。 よろしくお願いいたします。

  • トーナメントで2回戦から出場する選手

    トーナメントで行われるスポーツの大会で、2回戦から出場する選手またはチームを何と言いますか。画像の「D」の部分です。

  • この数学の問題が意味不明です。

    この数学の問題が意味不明です。 m = ( a[括弧内の左上] b[右上] c[左下] d[右下] ) は2×2の行列である。tM と detM を次で定義する。 tM = ( a [括弧内の左上] c [右上] b [左下] d [右下] ), detM = ad - bc. A = ( 1 [括弧内の左上] x [右上] 1/2 [左下] y [右下] ) とする。 tA( 0 [括弧内の左上] 1 [右上] 1 [左下] 0 [右下] )A = ( 1 [括弧内の左上] 0 [右上] 0 [左下] -1 [右下] ) 且つ detA = 1 を満たすxとyを求めよ。 解:x= -1 y=1/2 この回答の解説を、わかる人は言葉を添えて丁寧に説明しください、お願いします。 自分は、行列の意味と、tMとdetM とかの意味がわかりません。高校三年生初期の知識だけあります。 教えてくれたら本当に助かります。

  • 漢字の書き順について教えてください

    いつもお世話になっております。 先日画数の多い漢字を調べたところ、龍龍                         龍龍と、 龍の字を四つ並べた漢字が有るということを知りました。 この漢字の書き順はどのようになりますでしょうか? (龍をどの順番で書けば良いのか、悩んでいます) 左上→右上→左下→右下 左上→左下→右上→右下 どの順番が正しいのでしょうか? どなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • γの書きかた

    ギリシャ文字のγ(ガンマ)を書くときに、左上から右下へ書き下ろすのか、 右上から左下書き下ろすのか、どちらが正しい書き順なのでしょうか? 私は、左上から書き始めますが、あっているのでしょうか? どうでもいい質問かもしれませんが、うやむやした気分を晴らしたいので、よろしくお願いします。

  • 数Cの問題です!

    今使ってる参考書の問題で、 「Xを任意の2×2行列とするとき、つねにAX=XAが成り立つ 2×2行列Aを求めよ」 というのがあるんですけど、 解答では計算しやすいためにXを(右上1左上0右下0左下0)と (右上0左上1右下0左下0)とおいているんですが、 なんでXを1つじゃなく2つおいてるんですか?? 問題文のどこで2つおくと判断するんでしょうか。 教えて下さい!

  • A6データをA4用紙に印刷するには?

    使用しているのはword2007です。 A4用紙にA6データを4ページずつ印刷することは出来ています。 しかし、印刷されたものは 左上が1ページ、右上が2ページ 左下が3ページ、右下が4ページ となります 右上が1ページ、左上が2ページ、 右下が3ページ、左下が4ページ、 となるように印刷するには、どうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう