• 締切済み

カタコトの日本語しか話せない外国人でもできるバイト

って何だと思いますか? まあ一番最初に思い付いたのはコンビニバイトですけど… できればそれ以外がいいです

• 業界

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

飲食業の洗い場からでしょうか。 清掃業 ビルの窓ふき 体格の良い黒人さんなどは 黒服にサングラスで ボディーガード SP 威圧感半端ない。

• hue2011
回答No.2

日本語がなめらかにできないのにコンビニバイトは無理でしょう。 現状コンビニにはいろいろな国のバイトがいますが、ベトナムでもカンボジアでも商品の案内はなめらかだし、対応はキチンとできています。 この仕事を軽く考えてもらっては失礼です。 コンビニバイト以外しかありえません。 その国の人に対するガイド的な仕事ならあり得ます。 窓口的な仕事です。

• cbm51901
回答No.1

最近よく目にするのは飲食店(ファストフードや定食屋さん系)でのバイトと、ドカタのバイトです。