締切済み

男性エステティシャンにセクハラされたことありますか

• 困ってます
  • 質問No.9549633
  • 気になる数0
  • コメント数0

男性エステティシャン、セラピストにセクハラされたことありますか?夫婦でやってるエステでお茶だしとかしてくれて話すようになり、何度目かに男性の方にもしてもらいました。いつもの人の旦那さんだしと安心してました。お店に奥さんはいなくて、いつもはやらないのですが首から鎖骨をサービスすると言われ、仰向けに紙ブラの上に小さめのタオルを置いただけで、ちょっと動けばタオルから胸が見えそうな状態で緊張してました。今まで背面しかお願いしませんでした。紙ブラなので小さく、ハミ乳状態の胸を明らかにつかむ形をして胸外側半分くらいささっとつかんでは離し、また手が滑ったっぽくつかんで、と数回されました。滑って胸を握るのは言い訳できないはずですが、証拠がないです。もろにもまれてはないです。整体は旦那さんから受けてましたが、怪しいおさわりも毎回感じつつあまりに自然な対応で帰され、勘違いかと言い聞かせてました。あいまいなやり方に、どう伝えたらいいでしょう。ただ、奥さんはとてもよい方で...

回答 (全1件)

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
夫婦でやってるエステで何度目かに男性の方にもしてもらいました。いつもの人の旦那さんだしと安心してました。
お店に奥さんはいなくて、いつもはやらない首から鎖骨をサービスすると言われ胸が見えそうな状態で緊張してました。
今まで背面しかお願いしませんでした。
整体は旦那さんから受けてましたが怪しいおさわりも毎回感じつつ
あいまいなやり方に、どう伝えたらいいでしょう。
ただ、奥さんはとてもよい方で...

この質問文を読んで感じるのは
あなたはそれを期待してご主人にしてもらっているということです。
いつもの人=奥さん
ご主人に初めてしてもらった時はいつもは背面しか頼まなかったのにサービスと言われしてもらっています。
それは良いとしてその初めての時に違和感があったのにその後も数回ご主人にしてもらってその都度違和感があるわけですもんね。
私からしたらいつもの奥さんにしてもらえば良いことなのかなと思います。
奥さんに言ってみたらどうですか?
ご「主人が前もサービスしてくれて」って。
変な意味ではありません。
妻がそれを嫌だと思えばご主人に言うでしょうし、それによって一度ご主人にされて「嫌だ」と感じた人が今後出ないようになるかもしれないので。
補足コメント
noname#233750

整体では服の上からあそこらへんをたたくみたいにして手が当たったり、鎖骨周り筋肉を押しつつやはりバスト上半分くらいも手のひらに包んだり、ありました。でもそ知らぬ顔でやるからうっかりかと思ってました。触った、と、当たった、じゃ雲泥の差だけど証拠もなく朗らかにあまりに自然な対応で丸め込まれ。気のせいじゃなかった、と後悔してます。
投稿日時 - 2018-10-21 16:40:27
お礼コメント
noname#233750

奥さんが不在なことは今までありませんでした。整体の触り方が怪しい時点で確信できたらよかったです。性的なことは期待どころか大変不快でしたよ。女性はだいたいそうでは?女性セラピスト指名で忙しいらしく、旦那のほうが効きますよと勧められました。鎖骨周りサービスされたって、奥さんにそれとなくチクってみます。奥さんが不在になってこわい思いするくらいなら、予約待ちでも奥さんにしてもらいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-21 16:35:00
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。