• 締切済み

男性施術のリンパマッサージ、女性は上はバスタオル?

はじめてリンパのマッサージを受けます。変なお店ではなく整体もやるお店ですが、施術が男性です。予約のメールの返信に、服装は紙ショーツのみとありました。上は?スナップのついたバスタオルくらいあるものですか?全裸だとうつ伏せでも 不安です。上は全裸なんてあるんですか?胸は絶対見えませんか?エステで紙ショーツと紙ブラのところ、紙ショーツのみのところもありましたが施術は女性でした。

noname#233416

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

それは違う客層を想定した店です。こういう質問をしないような人を想定しているのです。 だから 女性が施術する店にしたほうがいいでしょう。

質問者

お礼

え?全く性的な感じはないお店です。ご回答見て、受けてみないと絶対とは言えない気もしてきましたが。圧のかけ方がとてもよかったと知り合いに聞いたので、信頼できる整体師の人なので一回だけ!受けてみます。ありがとうございました。