• 締切済み

男性施術のリンパマッサージ、女性は上はバスタオル?

はじめてリンパのマッサージを受けます。変なお店ではなく整体もやるお店ですが、施術が男性です。予約のメールの返信に、服装は紙ショーツのみとありました。上は?スナップのついたバスタオルくらいあるものですか?全裸だとうつ伏せでも 不安です。上は全裸なんてあるんですか?胸は絶対見えませんか?エステで紙ショーツと紙ブラのところ、紙ショーツのみのところもありましたが施術は女性でした。

noname#233416
noname#233416

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18468)
回答No.1

それは違う客層を想定した店です。こういう質問をしないような人を想定しているのです。 だから 女性が施術する店にしたほうがいいでしょう。

noname#233416
質問者

お礼

え?全く性的な感じはないお店です。ご回答見て、受けてみないと絶対とは言えない気もしてきましたが。圧のかけ方がとてもよかったと知り合いに聞いたので、信頼できる整体師の人なので一回だけ!受けてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オイルリンパマッサージについて

    45才男性です。オイルリンパマッサージについて教えて下さい。今度、行ってみようと思い、ネットでいろいろ調べてみました。そのなかで、施術中の格好なのですが、紙ショーツ着用とそうでないところがあります。紙ショーツを着用しないとなると、上半身を施術しているときは下半身をタオルでかくしている思いますが、足の付け根のそけい部のリンパをマッサージするときは、すっぽんぽんになるのでしょうか?初心者ですので、よろしくご指導願います。

  • 風俗でないお店の男性のリンパマッサージでおしりも?

    整体のリンパを流すマッサージでショーツを下ろしておしり全体をするのはふつうなのですか?女性が男性にされた場合です。同性からの時は下を少しずりあげておしりの外側のマッサージはいつもされます 。おしり全開でした。お腹だけやっていい?目をつぶってるからと言われましたが胸も見られてました。うつ伏せで下から手を入れて胸下半分がオイルでベタベタでした。

  • リンパドレナージュ、リンパマッサージについて。

    リンパドレナージュ、リンパマッサージについて。 リンパドレナージュ(リンパ排出)に興味があり一度だけ施術してもらいました。 『少なくとも週1回は来て欲しい』と言われたのですが、 やはり施術料が高いので難しいです。 2週間に1度では意味がありませんか? 「行かないよりはマシ」程度でしょうか? 整体等詳しく、営利目的でない方にお聞きしたかったので こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • リンパマッサージについて

    お世話になります。最近気になってるリンパトレンージュというエステとはちがう施術ですが、どなたか経験されてる方いらっしゃいませんか?最近ほうれいせんなどが目立ち、お顔全体のたるみも出てます。このリンパマッサージをすれば解消されるのでしょうか? たるみなどには、あまり効果のない施術になるんでしょうか?詳しく教えてください

  • リンパマッサージのサロンを教えてください。

    お世話になります。 タイトル通りですが、リンパマッサージを施術してくれる サロンを探しています。 いろいろなサイトを拝見したのですが、整体・タイ式・インド式 などたくさんあってどこが良いのか決めかねています。 都内または東急沿線の神奈川県でおすすめのサロンを教えて下さい。 なるべくリーズナブルなサロンが希望です。 よろしくお願いします。

  • 関西のマッサージ屋さん(整体・リンパなど)

    関西でおすすめのマッサージ屋さん・整体などを教えて下さい。 ご本人やご家族など実際に行かれているお店で宜しくお願いします。 (クチコミ情報の載っているサイトなどでも良いのですが単なる検索サイトなどの情報はいりません。) 肩こりなどの全身のコリやむくみが酷くマッサージにかかるのですが 弱いと効果が全くなく、かといって強いと部分的に揉み返しがきます。 (特に肩は必ずといっていいほど) 揉み返しは技術がある方ならある程度強く刺激してもおこらないと聞きます。 その技術のあるマッサージ屋さんがなかなか見つかりません。 インターネットで検索しても宣伝か本当の紹介なのかも判断がつきにくく困っています。 以前某有名スポーツ選手やプロレスラーなどの施術を行っている整体に行ったのですが 普通のマッサージ屋さんと違って体の歪みを整えるため靴を買えとか 何やら品は良いものらしいのですが色々高額な商品を買わされそうだったので それ以来整体には行っていません。 (整体自体はある程度調子がよくなったので通いたかったのですが・・・) その他の過去に数軒行った整体マッサージのお店も押し方が特別強いというわけではないのに その辺のマッサージ屋さん以上に強力な揉み返しがあり頭痛と吐き気がして大変なことになりました。 首・肩~腰までのコリも治したいのですが、足のむくみも近頃運動不足のせいかかなり酷くなってきて (運動すれば良いのですが、むくみが酷く足が重いのでまずある程度軽くしたいのです) それを解消できるリンパマッサージのあるお店も教えていただけると助かります。 金額はよほど効果があるのであればいくらでも良いのですが、普通のマッサージであれば60分8000円程度まででお願いします。 今の私の状態です こり具合は誰がマッサージしても鉄板のようにガチガチだといつも言われます。 そしてマッサージはくせになると聞いて腰や肩を回したりジムで教えてもらったストレッチをしながら なんとか耐えて数年我慢していたのですが酷くなる一方で手のつけられないようなコリになってしまいました。 それではご回答宜しくお願いいたします。

  • リンパ節マッサージ後のトラブル

    健康のためにやせなさいと医者にいわれエステに通い始めました。先日リンパの老廃物のよどみを取るということでリンパ節のマッサージをしたところ、翌日左耳後ろ(左頭部下部分)が痛くなりました。最初は単なる頭痛かとおもったのですが触ると熱を持っていて腫れています。施術はかなり強かったと思います。2日たっても腫れも痛みも引かず心配になりました。このままほっといていいものかどうか。冷やした方が良いのか温めた方が良いのかもわかりません。同時に左首(耳下のリンパのあたり)も、もみ返しのような痛みがあります。

  • 男性整体師が女性客に施術をすることについて

    私は腰が悪いので、整体に通っています。いつも同じ男性整体師に診てもらっています。腕自体は悪くないし、きちんと説明もしてくれます。 しかし、ある日いつものようにその整体に行った時のことです。 下半身をマッサージしてもらっている際に、いきなりお尻と股間の間に手を入れて押し始めたんです。もちろん服の上からですが・・。 今まで、そんな所を触ってきたことはありません。これは、あきらかに セクハラでしょうか?それともこういう施術があるのでしょうか。 その日、その整体師はいつもより口数が少なく、ふっと顔を見ると赤くなっていました。 こういう経験された方いますか?もしくは、整体師の方でこれはおかしいと思う方いましたら宜しくお願いします。

  • リンパマッサージと身体の歪み(長文です)

    現在22歳の女です。 1月程前エステで足裏のリンパマッサージを受けたとき、 余りの痛がりように「40代のような悪さだ」と云われました。 撫でているだけに近い状態のマッサージ迄くると痛みは感じません。 又私は極度の下半身デブで、 ウエスト58cmに対し、片足の太ももが53センチあります。 エスティシャンは「このウエストなら、足は45センチがベスト」だと。 下半身は11歳頃から物凄く太りだし、今は細くなった方です。 17歳頃数回通った気功では上下左右に体が歪んでいると診断されました。 先生には「こんな酷い人は珍しい」と凄く真剣に治療をして頂きました。 しかし、引越しをし為通うことはできなくなりました。 応じて10歳位までは、問題なかった足も、今では幅4センチのO脚です。 足を組まない、高いヒールを履かないなど生活に気をつけ、 姿勢がよくなるとのことで、バレエも習い始めていた状態での エステでの「40代」言葉はショックでした。 気功で感じていたあの痛みをエステで感じたのもショックでした。 治ってなかったんだ・・・と。 そこで質問なのですが、 リンパの悪さは身体の歪みから来ていると考えて良いのでしょうか? リンパマッサージで流れがよくなれば多少なりと歪みも減りますか? 同時ケアでも大丈夫ですか? 私の酷さだとリンパと歪み、自力での治療はムリなのでしょうか? 接骨院・カイロ・整体・エステはどこがどう違うのでしょう。 座っていれば骨盤のずれが治るといった骨盤矯正やO脚改善商品が、 たくさん出回っていますが、効果はありますか? リンパマッサージにお薦めのマッサージグッズ、歪み改善グッズ、 方法などありましたら何でも教えてください。 質問ばかりですが、お願い致します。

  • リンパマッサージorインドエステ

    エステについて質問です 私の体は現在以下のような状態です 30代・身長147cm・体重45kg・体脂肪25% 全身の凝り、むくみ、歪みひどく、1日9~10時間勤務の事務職 自律神経の乱れ、血圧が低く、体力が無いです 体調のいい体重は42kg それを目標に運動も含め、また頑張ろうかと思います そこでエステも併用しようかと思っているのですが これまでリンパマッサージしか知らなかったのですが 昨日初めてインドエステを受け これだけ凝り固まっているなら、まずはインドエステがオススメといわれました ※そこはリンパもやっておられる店です 美容にお詳しい方、実際はどうなのでしょうか 体のメカニズムも詳しくないので、お教えいただけると嬉しいです! ちなみにリンパマッサージは週3,4回お風呂で行っています