• ベストアンサー

化粧品に興味がある人に聞きます。化粧品に興味を示し

化粧品に興味がある人に聞きます。化粧品に興味を示した切っ掛けは何ですか⁇?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.2

夜のお仕事をしたとき。 綺麗なお姉さんたちと同じ空間で過ごしていると自然に・・・・

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29404)
回答No.3

こんにちは お化粧は一種の芸術です。 アイシャドウもリップも とてもきれいで魅力的です。 奇麗なアイシャドウを見たときに 手に取ってみたくなりました。

  • playlist1
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

化粧したいから

関連するQ&A

  • 化粧に興味があるのですが…

    わたし自身,歴史の研究をしていることもあり,人間の生の営みについては,強い興味を持っています。 それに関連して,わたしは化粧についても,強い興味をもっています。 もしも,彼女ができたときには,彼女をメイクしてみたい…と思うことがあります。 彼女にたいする興味と同時に,化粧という「文化」にたいする興味でもあります。 ここ最近になって,男性が化粧をするようにはなりましたが,いまだに多くの男性にとっては,わたし自身もふくめてですが,化粧はひとつの「異文化理解」です。 何かしらのフェチズム持ちであると思われるかもしれませんが,彼女ができたときには,頭のてっぺんからつま先まで,彼女の「メイク」をしてみたいと思うときがあります。

  • 化粧等への興味…どうすれば?

    閲覧有難う御座います、中学2年生の女子です。 私は中学生になるまでオシャレに全く興味がなく、 男物の、おさがりの服ばかり着ていました。 その反動か、フリフリのガーリー系…といいますか、 そのような服が大好きになりました。 Lis Lisaの服なんか、とても可愛いので 欲しいなぁと思ってしまいます。 そして最近、化粧に興味が出てきました。 ファッション誌を買ってみて、色々勉強してみたり…。 ファンデーションなどはやるつもりはないのですが、 つい、グロスを買ってしまいました…。 気づいたら化粧とかスキンケアとか、可愛いお洋服とか、 そういうことばかり調べています。 でも私は生徒会にも入っていますし、 成績も下げるわけにもいきません。 だけどやめられないんです…。 2年生になってから、遊びに行くようにもなりました。 両立する方法などはないですか? メリハリをつけてやっていきたいと思っています。 そして、これは不良ですか? 同じような経験のある人など、 アドバイス宜しくお願い致します。

  • ヒトの女だけ化粧する理由

    1,ヒトの女だけ化粧するようになったのは、いつで、何がきっかけですか? 2,卑弥呼や推古天皇も化粧したのでしょうか?

  • アルディープ化粧品使ってる人!!

    アルディープ化粧品使ってる人いませんか? 私は、興味があるんですけども、調べても調べても、どういうものかがわかりません。ご説明をお願いします。

  • そろそろ化粧に興味があるのですが、、、

    今年大学生になります。 が、私は1度も化粧をしたことがありません。 周りはしてる子もいましたが、なんか素肌が化粧をすることによって荒れそうでしてませんでした。(自分は肌が弱いかも~と勝手に思い込んでいるだけですが) でも!昨日ちょっとだけ友達にしてもらったらあらま!すごい!ということになり私もそろそろ化粧をしてみたいな~と思いました。 そこで御質問なのですが、あまり肌にダメージの少ない質の良い化粧品をつくっているおすすめの化粧品会社はありますか?値段は気にしません。(肌が第一なので) 友達からはマキアージュかインティグレートをおすすめされていますがそこらはどんなかんじでしょうか。 ちなみに私の肌質は乾燥肌です。

  • 化粧品のサンプル

    最近使っていた化粧品(化粧水、乳液などスキンケア商品)が合わなくなりました。これを切っ掛けに化粧品を変えてみようと考えていますが、まずサンプルを試してみたいと思ってます。でも、恥ずかしながらサンプルを入手するのは得意じゃありません(++) そこで、皆さんはどの様にしていますか? 薬局やデパートで頼んでみたらくれたりしますか? サンプルを扱っているサイトとかがあるとおおいに助かるんですが、知っていること色々教えてください。 重ねて、サプリメントについても興味があるのでお願いします

  • 興味がない・・・

    私は今高三なのですが 化粧にまったく興味が無いんです 周りの皆は興味もってて 普段は化粧をしないコも一応化粧品は持ってるんです でも私は興味を全く持てないし、やりたいとも思わないんです でもやっぱり社会に出たらしないといけないですか? また、男性は化粧をしない女性をどう思いますか?

  • なんで化粧しないんでしょうか?

    私は大学生の男なんですが、、 大学生になっても化粧しない女の人いるじゃないですか? というかうちの大学には結構いるんですよ ゼミのメンバーにも化粧をしない子がいるんですけど なんとなく気を使います、、 もうすぐ就職活動もはじまるのに大丈夫?ってよく思ってるんですが みなさんはいつくらいから化粧はじめました? またそのきっかけを教えてください! でしない方はなぜしないのか教えてください?

  • 化粧品に興味をお持ちのあなたに教えてほしい

    化粧品をお使いのあなたに教えていただきたいと思います。 私は某化粧品メーカーで開発を担当しております。 新商品の開発にあたり、本当に喜んでいただけるような商品を作りたいと思います、あなたのご意見ご希望をお聞かせください。 1.あなたが今もっている悩みは何ですか?(どんなことを解決したい?) 2.あなたが今使っているものはどんなところが気に入っていますか?(それを買った決め手は?) 3.もし、今使っているものに満足していないとしたら、どうなりたい?その商品になにがたりない? できる限り、具体的にお答えいただけると大変助かります。 どうか宜しくお願いいたします。

  • いつから化粧始めましたか?

    私は今中2の女子です。 最近まわりの女の子たちが化粧をし始めたらしく、よく化粧品の話などをしています。 友達のお姉さんも高校に入ってから外出の時にはばっちりメイクしてから出かけるそうです。 私は化粧にはあまり興味が無いのですが、他の人たちはいつぐらいから化粧を始めたのかが気になります。 皆さんはいつから化粧始めましたか?