• ベストアンサー

化粧品に興味がある人に聞きます。化粧品に興味を示し

化粧品に興味がある人に聞きます。化粧品に興味を示した切っ掛けは何ですか⁇?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

夜のお仕事をしたとき。 綺麗なお姉さんたちと同じ空間で過ごしていると自然に・・・・

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは お化粧は一種の芸術です。 アイシャドウもリップも とてもきれいで魅力的です。 奇麗なアイシャドウを見たときに 手に取ってみたくなりました。

• playlist1
回答No.1

化粧したいから