解決済み

化粧品に興味がある人に聞きます。化粧品に興味を示し

  • 困ってます
  • 質問No.9549537
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (60/476)

化粧品に興味がある人に聞きます。化粧品に興味を示した切っ掛けは何ですか⁇?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2023/6146)

他カテゴリのカテゴリマスター
夜のお仕事をしたとき。
綺麗なお姉さんたちと同じ空間で過ごしていると自然に・・・・

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8518/14350)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

お化粧は一種の芸術です。
アイシャドウもリップも
とてもきれいで魅力的です。

奇麗なアイシャドウを見たときに
手に取ってみたくなりました。