• 締切済み

彼氏がわたしの部屋に入った瞬間「服かわいい」と言い

彼氏がわたしの部屋に入った瞬間「服かわいい」と言いながら突然抱きしめてキスされました。 遊びにこういうことをしますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.5

遊びでも真剣でも関係ないでしょう。 そういう行為が簡単に出来るのなら、何でもするでしょう。

回答No.4

どういう服装だったのかが気になるな。君の服装(???)に性的に興奮したんだろうよ。

回答No.3

しますよ♪

  • obrodouhu
  • ベストアンサー率31% (65/209)
回答No.2

彼氏ならそういう行動を取ります! 友達な、そのような行動は取りにくいです! >遊びにこういうことをしますか? って事なので、あなたが遊びの男を連れて帰ってきて、キスされたから不快だって事でしょう? その男性を「彼氏」とは言いません! あなたが彼氏として認識していないからです!

noname#233737
noname#233737
回答No.1

ヤリたいだけです。

関連するQ&A

  • 彼氏が部屋に・・・。

    またまた友達のことで質問です!!高校生ですが・・・。 メールで相談されたことを、ここで相談したいです。 初めて彼氏が部屋にくるそうです。 親(母親)がいるそうなんですが、気まずい~って言ってます;; 母親が同じ家にいるのに彼氏が部屋にきてしていいところってどこまでだと思いますか?キスは大丈夫なんでしょうか? そして女性からキスを誘うのはありでしょうか?どういう風に誘えばいいのでしょうか。 男性が部屋にきたとき見るところってどこですか?? ご回答お願いします。そのまま友達にメールで送ります♪

  • カレシの部屋に呼ばれると嬉しい?

    今、付き合って間もない、キスまでの関係のカレシに「部屋に来ない?」と誘われたら嬉しいですか?軽く見られているという気持ちになりますか? ちなみに泊まるという意味ではなく、部屋デートという意味で誘おうと思っています。

  • 男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がす

    男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がするのです(^^) いつも彼からキスされる場合が多いのですが…帰り際とかを抜かすと、 別にロマンチックでもなければ… 特にイイ雰囲気になったわけでもなければ… わたしが特に何も考えてない時とかに、ふとキスしようとしてくるときがあります。 今?とか、ここで?とか、(もちろん人前ではないですが)びっくりして「どうしたの?」って聞くと「気持ちが高まっちゃった(笑)」みたいなクサイ台詞を言います(笑) ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」とかってありますか? いまいちピンと来なくて…でも彼がキス魔なだけ^^? 今まで、エスカレーター上り途中とか「さ、行こっか」って立って歩き出した瞬間とか車に乗った直後とか部屋で雑誌見てる時とか… わたしが全然構えてない時に顔近づけてくる感じです。 何か共通点とかこういう時にみたいなのって男の人はありますか?

  • 彼氏と部屋デートの際の服

    こんばんわw私は高校生なんですが、彼氏とデートの際どんな服を着ればいいかに迷っています。 上も下も露出してると誘ってるみたいで嫌だし、だからといって露出しなかったら気合が入っていないみたいだし・・・。 部屋デートのとき、野外デートのときなど、どんなファッションをすればいいと思いますか?とくに、部屋デートが多いのでこれが一番聞きたいです。 上はどんな服ならうれしいですか?(タイトな服、Vネックの服などなど)下はどんなのがいいんでしょう?(ミニスカ、ジーンズ、ワンピなど) 同じくらいの年代の男性のみなさんお願いします。 ちなみに脚は太くありません。そして胸のサイズはBと小さめです。

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • 彼氏の部屋で…ドン引きされた?

    私(女 20代) 彼氏(同い年) 共に社会人です 付き合い初めて一か月ほどで、体の関係はまだありません。 先日彼氏の家へ行きました。彼氏の部屋に行くので、ある程度の覚悟はしていました。 良い感じの雰囲気になり、キスをしたのですが… ここからの私の行動をどう思いますか? ・フレンチキスだけだったので、「ディープキスしないの?」と聞いた  →あんまり得意じゃない、と言われたが少しディープキスをしてくれた ・胸などを触ってこなかったので「安心できる」と言った  →Hしたいけど、そこにいくまでの過程を大事にしたい、と言われた  後々、冷静になって客観的に自分の行動を振り返ると「軽い女」という印象です。  彼氏に積極的すぎて引かれたと思います…。  みなさんは彼氏の立場だったらどう思いますか?

  • 一人暮らしの彼氏の部屋に呼ばれたけど

    はじめまして。 私は19歳で、大学の同級生の彼氏がいます。付き合ってまだ2カ月足らずです。 お互い初めての彼氏・彼女で、初デートで彼が私に告白した際「俺、奥手なんだ」と言っていました。 確かに奥手だなぁ、と思うことが幾度かありましたが、 彼なりに頑張ってくれているようで、 半月で彼の方から手を繫いでくれるようになり、 1ヶ月半でキスされました。(ただのバードキスです。) 意外と進展が早いな、キスまで進んだら次は何されるんだろう、と少し怖くなってしまいました。 結局キスは一回だけで、その後デートを2回しましたが手を繫いだだけでキスはありませんでした。 だからキスより先に進むのはまだまだ大分先だな、と思っていたのですが… 昨日チョコを渡して散歩デートをした時に彼が 「そのうち実家から親が来るから部屋片付けなきゃ」 と言っていました。それで今朝、 「部屋片付いたから家に遊びに来ない?」 と電話がありました。 今日は無理と断りましたが、家には上がらないということは付き合い始めから彼には言ってあったし、 いきなり誘われてびっくりしました。 私は彼のことが大好きだし、そのうち一つになりたい、とは思っています。 でも付き合って2カ月足らずではまだ早いとも思っていますし、大事にしてもらいたいです。 別に部屋で二人きりになったからといって、彼が私を襲うと決めつけるのは短絡的かもしれませんが、男の子ってやっぱりそういう欲求強いだろうし… 色々混乱しています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)家に行ったら、彼は私を襲うと思いますか?(襲う、という言い方は変かも知れませんが) (2)まだそういう関係になりたくなければ、家で二人きりになるのは止めるべきですか? 長文乱文失礼しました。回答お願いします。

  • 彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。

    彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。 ひさびさにDVD見てゆっくりしよう♪ってことでレンタルして、部屋に行って、DVDつけて、二人でベッドに横になった時。 途端に抱きしめられたと思ったらキスが止まらなくなって、もう彼氏は完全にエロエロモード全開でした…。 ほんとにいきなりです。 部屋に行くまでは公園に寄ったり、海近く歩いて犬とか見たり。←彼氏からしたいって言って行ったし「今日はのんびりできていいね」とかのんびりデートしたいみたいな感じでした。 いきなり部屋に行ってエッチがしたいっ!!!って感じじゃなくて… もともと彼氏はガツガツ下心を出すタイプじゃないし… でもいざ部屋に行くといつもよりもキスとかスキンシップも早くて(いつもはDVDが終わった後に徐々にイチャイチャなのですが) DVDつけたのにそっちのけで求められました。 こういう時って…はじめからそのつもりなんでしょうか? 抱きしめてくれるのとかベッドに横になるのはいつもと変わらないのですが抱きしめてもいつもならそれから普通にDVD見てたりしてたんです。 この前は違くてちょっと待ってよって言っても無理矢理はしないけど、 いつもならこんなことないのにすぐにスカートに手入れてきたりとにかくエロいことが真っ先にきてる感じで…ちょっといつもと違ってどうしたのってびっくりしました。 男の人がこんなふうになっちゃうっきってどんな時ですか? 久しぶりだから?と言っても1ヶ月ぶりくらいですが…ムラムラするときも度合いとかありますか?

  • 大浴場から部屋へ戻る時の服について。

    今度、2泊3日の旅行に行きます。 1泊目は部屋のお風呂に入るホテルなのですが、2泊目のホテルは大浴場があります。 2泊目のホテルの為だけに、大浴場から部屋まで用の服(嵩張らないワンピースをユニクロ等で購入して)を持って行くか迷っています。 荷物をなるべく減らしたいので、お風呂上がりはその日着ていた服(もしくは翌日着る服)を着て部屋へ戻るのもありかなと思っています。 久しぶりの旅行のため、どうしたらいいか迷ってしまいます。よく旅行へ行かれる方、どうされていますか?? 20代半ば、彼氏との旅行です。

  • 部屋に服を飾ってるがやけないか

    部屋があまり大きくないため、バックや服を壁にかけています。 そこで心配なのが蛍光灯による焼け、 太陽の光は対策をしているのですが、蛍光灯は消すわけにいきません。 蛍光灯によって服やバックなどが焼けることはあるのでしょうか?