• 締切済み

彼氏がわたしの部屋に入った瞬間「服かわいい」と言い

彼氏がわたしの部屋に入った瞬間「服かわいい」と言いながら突然抱きしめてキスされました。 遊びにこういうことをしますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

遊びでも真剣でも関係ないでしょう。 そういう行為が簡単に出来るのなら、何でもするでしょう。

回答No.4

どういう服装だったのかが気になるな。君の服装(???)に性的に興奮したんだろうよ。

回答No.3

しますよ♪

• obrodouhu
回答No.2

彼氏ならそういう行動を取ります! 友達な、そのような行動は取りにくいです! >遊びにこういうことをしますか? って事なので、あなたが遊びの男を連れて帰ってきて、キスされたから不快だって事でしょう? その男性を「彼氏」とは言いません! あなたが彼氏として認識していないからです!

noname#233737
noname#233737
回答No.1

ヤリたいだけです。