wowbitの魅力と価値について

このQ&Aのポイント
  • wowbit(WWB)は、wowooプロジェクトの一環として展開されている仮想通貨です。その魅力として、感動を可視化し、感謝経済社会の実現を目指している点が挙げられます。
  • 現在の仮想通貨市場では、意義のないコインでも価値がついていることがあります。しかし、wowbitはそのようなコインとは異なり、実際に社会に変化をもたらす試みとなっています。
  • 具体的な価値としては、wowbitの提供するプラットフォームを活用することで、人々の感謝の気持ちを可視化し、これまでにない形での経済活動が可能になるという点が挙げられます。
回答を見る
  • 締切済み

wowbitについて

wowooプロジェクト知れば知るほど素晴らしい試みだと思いますが何でWWB3円ほどの価値なんでしょうか? 疑問です。 感動を可視化、オウケイウェブと同じ ありがとうを可視化して感謝経済社会の実現させようとしている 世の中には何の思想も実働さえないコインが値をつけているのに この疑問を教えられる人いましたらお願いしま。 分からなくても 私はこう思いますでも結構ですので聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.2

などと話しているうちに6円近くまで上がってますね。買っておけばよかった・・・ https://coinmarketcap.com/ja/currencies/wowbit/

回答No.1

やはり取り扱っている取引所が少ないのが大きいのではないでしょうか。日本の取引所では買えませんし・・・。また、今年はコインチェック、ザイフなどでハッキングがあり仮想通貨に対する信用が落ちてしまったのも痛かったですね。