• ベストアンサー

蛇腹の冊子の裏の一番目は

裏表紙からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

引用 蛇腹折りについて https://www.ddc.co.jp/service/fold/fold-jabara.html 表が有れば、裏が有ります その一番目とはページを広げた時の事でしょうか

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうです!ありがとうございます。やはり裏の一番最初は表側の裏では可笑しいでしょうか。続きページなら表表紙の裏かと思ったのですが。

質問者

補足

おもて表紙のうらに続きを書いた場合、次もあわすか裏表紙に書きなおすか悩んで、おります。

その他の回答 (2)

noname#233704
noname#233704
回答No.3

「何を」一番目とするか次第ですが。

質問者

補足

は?

• kaitara1
回答No.1

質問文の意味が分からないのはまずいです。ミス入力のせいではないと思います。