• 締切済み

遊覧飛行はなぜ高いのか?

宇野 彰人(@g1075997)の回答

回答No.6

維持費がとても高いからですね。 整備費、人件費だけを考えても高いですし、格納庫や使用料、燃料費など、たくさんのランニングコストがかかっているためためどうしても高くなってしまします。 一回の遊覧飛行の際に、座席をシェアすれば一人当たりの料金は下げることはできると思います。 参考URLに記載しておきます。

参考URL:
https://airx.co.jp/

宇野 彰人(@g1075997) プロフィール

OKWAVE Professionalをご利用の皆様はじめまして ファイナンシャルプランナー・キャリアアドバイザーの宇野彰人です。 このたびは当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ...

もっと見る