• 締切済み

大阪の難波で歩いていたら連絡先交換して!とか声かけ

大阪の難波で歩いていたら連絡先交換して!とか声かけてくる男の人が沢山いるのですがあれは皆バー、ホスト、風俗のキャッチですか?

みんなの回答

回答No.2

うん、難波はそうやって宣伝する人腐る程いるよ。 私もしょっちゅう難波で声をかけられますが大概無視します。 まぁ中には派遣のバイト紹介したり人は様々だけど、変な人には捕まらないようにね。

  • heihooo
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

それだけの情報でわかる筈がありませんが。

関連するQ&A

  • 大阪の難波で

    今年の年末年始は大阪で一人で年越しの予定なのですが(難波辺りで)一人でも気楽に入れる居酒屋やBarがあったら教えてください。時期が時期なので一人身が余計淋しいです。

  • 連絡先 交換

    一目惚れした人とLINEを交換したいです! その時、どう聞いたらいいと思いますか? 連絡先教えてって言われたら、 男の人はどう思いますか?

  • 大阪難波で一度は行っておくと いい店

    大阪の南海本線難波駅から徒歩でいける範囲で「ここだけは行っておけ」という店はありますでしょうか?雑貨店・電気店・飲食店は問いません。が、居酒屋やバーはお断りします。 皆様のご意見をよろしくお願いします。

  • ナンパに見せかけた風俗のキャッチってありますか?

    ナンパに見せかけた風俗のキャッチってありますか? 大阪の難波での出来事です。一人歩いていたら男性がひたすら横について話しかけてきて、「可愛いから声かけた」「普通に遊びに行きたい」等話しかけてきて、20分くらい付き纏われて、どこかへ行ってくれそうにも無かった為、相手がブロックしていいと言うのでLINEを交換しました。正直話してても楽しかったから安易な気持ちで交換してしまいました。 そこで相手のタイムラインを見てみるとメンズエステのスカウトの投稿があり、それを相手に言うと、「違う違う、普通に仲良くなりたいと思っただけでスカウトは元スカウトってだけ、どうしたら信じてくれる?ほんまにしないって」と言うのですがこれは風俗のスカウトに変わりないですか? 何を考えているのでしょうか??あとこの後にもまた別の男性に「別に変な店紹介したりホストのキャッチとかじゃないから、普通に友達になりたい」とか言って声かけられたりとかあったんですがこれもきっとキャッチですか? 日頃からよく風俗のスカウトをされるのですがよっぽど風俗やってそうに見られるぐらい軽く見られてるっていうことでしょうか?

  • ナンパの声掛けで、よく梅田のHEP前や夜のスカウト

    ナンパの声掛けで、よく梅田のHEP前や夜のスカウトが多いところで、まず外見を褒めて次に1、2時間だけ暇だからカフェや呑みどうですかと言ってくる男性がちらほらいるのですが、あれ最初普通の ナンパを偽ったホストのキャッチだったり風俗のスカウトだったりするんでしょうか? そういう声掛けしてくる人に限って顔も見ないで、敢えて清楚系で可愛い子がいてもそういう子には声をかけず、連絡先交換だけして既読無視してもしつこく送ってきたり、遊びには誘ってこなくても日常会話みたいなのは繋げてこようとします。 本当に私は可愛くないのにやたら褒めてきたりします。 梅田のHEP前はスカウトしかいないと聞いたことあるのですがそうなのでしょうか?

  • 合コン後の連絡先交換

    合コンの帰りに、みんなで連絡先交換をしました。 ちょっといいなって思った人がいたのですが、 その人は私の友達とは携帯の連絡先を交換して、 私には「あれは仕事用の携帯だから、せっかくだから」と言って、 プライベート連絡先が載っている名刺をくれました。 たしかに、飲みの席でも「今日はプライベート用の携帯を忘れた」 と言っていたのですが・・・ しかし、ただ連絡先交換するのが面倒くさかったのでしょうか? 私は、その場で連絡先交換したかったのでちょっと残念だなぁと思ってしまいました。 どう思いますか?

  • 真面目な人と、連絡先交換したい

    真面目な男の人がいて、連絡先を交換したいです。 相談に載って貰いたい事があるから、連絡先教えてください。と 「友達からでもいいから」、と どっちがいいですか? 相談したい事があるから、 「相談に載ってくださいますか?」と 言いたいのですが、 いいですか?

  • 連絡先交換

    男友達に気になる女性がいます。 しかし、その女性はは元々一緒の職場で今は違う店舗の店長を 良い人、優しい、喋ると癒される、店長の話しをしてるときは常に笑顔。 男友達が女性に店長とは連絡先交換してるんと聞いたところ、してると言ったらしいです。 普通、異性の店長と連絡先交換しますか? 私の周りの女友達はしてない人が多いです。 それと、女性と店長は不倫(店長は既婚)してる可能性ありますか? 店長の話を聞いてから2ヶ月後くらいに女性が一人暮らしをすると言ったらしいです。 何かタイミング的に…

  • 連絡先の交換…

    連絡先の交換… 飲み会(コンパ)した人と たまたま帰る方向が同じでふたりで歩いていて別れ際に連絡先教えてと言われたら教えますか? なんとも思って、なくても交換できますか? 断るとしたらどういう理由で断りますか?

  • 連絡先交換の輪に入れない

    周りがみんな連絡先交換をしてるのに、いつも自分だけ乗り遅れます。 ってか、どう言う顔や態度をして連絡先を交換してもらいに行けばいいかわかりません。 だからせっかく出会ってもその場限りの人がとても多く、電話帳の件数も全く増えません。 連絡先の聞き方を教えて下さい。