• 締切済み

謝金まみれ

世界は借りることにより世界が動いているようです、借りれば 借りるほど自転車操業になり、返すのが忙しくなり、結果的に 場所をとられてしまい、占有されている地域もあるようです。 世界経済の破綻は近づきつつあるのでしょうか。宜しくお願い します。

• 経済

みんなの回答

• zettooon
回答No.2

世界は借りることにより世界が動いているようです 違います、借金では世界が回る事はありません。 投資や融資で回ってます。 世界経済の破綻は近づきつつあるのでしょうか つまり、こうした質問は成り立ちません。

• reepoo
回答No.1

違います。 貸すこと、投資する事で動いてます。

habataki6
質問者

補足

借金の質問です。