• ベストアンサー

曲が思い出せません。

たーんたーんたん!たたた、たんたんたん、たたた、たんたんたん、たたた、たんたんたん、たかたかたかたん、たんたんたん、たんたんたん、たんたんたん、たんたたんたたん!たんたたんたたんたたん!たんたたんたたん!たんたたんたたん!たんたたんたたん! こんな感じのリズムのアニメ(たぶんクレイアニメ)の曲ご存じでないでしょうか。確かNHK立ったような気がするのですが。とてもアバウトで申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

鼻歌で曲を検索できるスマートフォンのアプリケーションソフトがあります。 試してみてはいかがでしょう。 https://mag.app-liv.jp/archive/84909