• ベストアンサー

どうしても知りたい、諦められないあの曲

以前にこちらで質問したのですが思ったような回答が得られなかったのでもう一度質問しました。 二度と一緒にいる事の出来ない人の車の中でかかってた曲。 どうしても聞きたくてずっと探しているのですが見つからないのです。 Lady on ○○(←歌詞分からない) the Lady on stop タタン ターン タタ ターンタタタ(英語が入るのですが分からないのでリズム) と言う事しか分かりません… 歌ってたのは女の人で声にエコーがかかっていた。 タタン ターン タタ ターンタタタの所は鼻声のようなかんじ。 曲の年代は70年代~80年代くらいかなぁ、、、って所です。 同じCDの中には、ドナサマーの“Hot stuff” シャナイア・トウェイン“UP!” と言う曲が入ってた事は覚えています。 たぶん洋楽の詰め合わせアルバムのような気がします。 曖昧で本当に申し訳ないのですが、力を貸してください! お願いします!!!

• wakan
  • お礼率58% (109/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.2

下記の試聴サイトで聞いて確かめてみてください。 「Video Killed The Radio Star」と入力して右の検索(Fish it)をクリックします。出てきたページの上から3番目以降にBugglesのものがあります。 再生されるまで時間がかかります。 音楽のサイトが開いたりしますが、どこもクリックしないで待ってください。Real Playerがインストールされている必要があります。

参考URL:
http://search.singingfish.com/sfw/home.jsp
wakan
質問者

お礼

これだ!!!!!! ありがとうございます!!! 聞くたび思い出して涙が出てきます… 本当にありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• 403
回答No.1

こんにちは。 もしかして、 Bugglesの「Video Killed The Radio Star」 ではないでしょうか? この曲は、 > Lady on ○○(←歌詞分からない) the Lady on stop > タン ターン タタ ターンタタタ と仰る歌詞やリズムが、よく似ています。

wakan
質問者

お礼

これだ!!!!!! ありがとうございます!!! 聞くたび思い出して涙が出てきます… 本当にありがとう御座いました。