• ベストアンサー

ウインドウが収まりきらない

121CCagentの回答

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.5

同じウィンドは出ました。 当方が通常使用しているWin8.1って環境ではウィンドの一部が切れるような事は無いですね。画面の解像度が1920×1080って言うのが一因かも知れません。 1024×768まで下げると確かにウィンドの一部が切れる現象は確認できました。ただウィンドを動かせばウィンド右下の「保存」とかは表示されました。 念の為仮想環境上のWin7にも入れてみましたが解像度が1024×768と言う事もありウィンドの一部が切れる現象は確認できました。同じくウィンドを動かせば「保存」とかは表示されました。更に解像度を800×600まで下げて確認すると今度はウィンドを動かしても右下の「保存」とかは切れたままで表示されることはありませんね。

chichigebiroon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 原因は文字サイズを大きくしていたことで無事解決しました!! どなたをベストアンサーにするか迷いましたがわざわざインストールまでしていただいた121CCagentさんに差し上げます。本当にありがとうございました!!(^o^)