• 締切済み

iPod nanoのミュージック再生時の画面表示

iPod nanoで音楽を再生するとき、今までは曲名、アーティスト名、アルバム名、アートワークが表示されていたのに、何かの拍子でアートワークだけが画面いっぱいに表示される(=アートワークを登録してない曲のときは真っ白の画面になる)ようになってしまいました。 おそらく操作を間違えて設定を変えてしまったのだと思うのですが、元の表示に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 詳しい方、教えてください!m(_ _)m

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.1

真ん中のボタンをクリックするだけです。 一回クリックするだけで、モードが切り替わりますのでもとの状態に戻るまで繰り返しましょう。

worldsend
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単なことだったんですね(^_^; )