• ベストアンサー

iPod nanoの操作性について

第6世代のiPod nanoを購入しようと考えているのですが、 第5世代以前やiPod Classicのように、 アーティスト名やアルバムの一覧等を表示したりできるのでしょうか? 画面が小さいので従来のことができないのではないかと、 大変危惧しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

6thのnanoで曲を見付ける場合は、 アーティスト名 アルバムのタイトル 曲のタイトル ジャンル 作曲者 というカテゴリ別に曲を整理できます。 http://support.apple.com/ja_JP/manuals/ その他、分からない事柄は、上記のアップルサポートよりマニュアルをダウンロードしてみるとよいかと思います。 (もし購入する場合でも、持っておくと何かと便利です。)

marutone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。