• 締切済み

電話した

電話強要の人にライン通話しました。仕事中だったらしく、既読にならず。テッペン前に「起きてる?」とひと言ラインがなんと2週間ぶりに来たのです。 私は夜19時に掛けたのですが、ライン通話なら21時すぎでも、非常識ではないんでしょうか。 固定電話なら21時から朝7時までに掛けるのは非常識ですよね。 このかたは何を考えてるんでしょうか。初期のTAKAHIRO似(美容師でスタイリスト)でイケメンに見えるのですが、 考えてることがわかりません。 もしかしてホストで、勧誘するつもりでしょうか。 真剣と言われるところでであったかたです。 私は、変態なんで妄想してはフフフとにやついているんですが、危険ですか。

みんなの回答

• zettooon
回答No.3

貴女がホイホイ誘いに乗ってくる知恵足らずに見えているのでしょう。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

失礼な!。

• marissa-r
回答No.2

固定電話しか無い時代での常識は21:00~7:00でなく22:00~8:00です。 個人所有の携帯電話が普及した現代でも22:00~8:00は非常時以外は掛けないルールは変わりません。 しかしこのルールには労働時間と言う前提があります。 ですから労働時間に個人差が出てきた現代では通用しなくなったかもですね。 その代わりにラインやメールが有りますよね。 こちらの時間的縛りは特に有りません。

noname#233772
noname#233772
回答No.1

あなたは、その人とどうなりたいのですか。 非常識な振る舞いに疑問を禁じえず、そして付き合う気がないんだったら、そのままスルーして自然消滅でいいのでは?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

結婚までは行かなくても交際できたらなと思います。ただ同じ都道府県でも東と西で離れていて1時間半は掛かります。体も引き締まった細身で指はゴツゴツしてますが、イケメンから来てくれることも珍しくて、中身次第で交際できたらなと思ってますが、肝心な中身を電話したがりラインでは話してくれません。同じ遊び人AとBに聞いたらAは電話もきっかけBは一切しないと別れています。性格が合うのがBですが最近おそれられており、なかなか話してくれず。遊びに両方忙しいのか明ら様に無視されます。