解決済み

神戸で自転車を預けるところ

  • 困ってます
  • 質問No.9546971
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3068/3163)

神戸まで知り合いのサイクリストが行くのですが、一晩、自転車を預けられるようなところなどあるでしょうか? ちなみに、長距離のため、サイドバックが付いているので、セキュリティがそこそこしっかりしているところがあれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (142/893)

どこでしょう?かなり広域なのでアドバイスしかねます。元町花時計辺りだとちゃりおきばがあります。ただ歩道では漕がないでね。
サイドバッグは駅のコインロッカーへ。普通に現金などは入れない方が良い。呑吐ダム経由なら有名なチャリコースですね。もしかして遠征で橋を渡るチャレンジでしょうか。
スタンプ貰えるやつ?なら明石辺りで停泊したほうが良いでしょうな。
お礼コメント
tahhzan

お礼率 96% (3068/3163)

いえいえ、そのようなのとは違い、個人で来ます。何と、金沢から神戸へ1日で漕ぐ人物です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-12 23:20:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (73/424)

https://www.charinavi72.jp/system/parkings/detail/740
JR神戸線の新長田駅前の有料駐車場です。料金は一日100円です。
ここは地下駐車場もありますし、夜は22時まで空いているので
少し遅くなっても大丈夫です。
翌朝5時半までは開かないので盗まれることもないでしょう。
お礼コメント
tahhzan

お礼率 96% (3068/3163)

ああ、あの、鉄人28号のところですね。なるほど。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-12 23:21:32