• ベストアンサー
  • 困ってます

神戸で自転車を預けるところ

神戸まで知り合いのサイクリストが行くのですが、一晩、自転車を預けられるようなところなどあるでしょうか? ちなみに、長距離のため、サイドバックが付いているので、セキュリティがそこそこしっかりしているところがあれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

どこでしょう?かなり広域なのでアドバイスしかねます。元町花時計辺りだとちゃりおきばがあります。ただ歩道では漕がないでね。 サイドバッグは駅のコインロッカーへ。普通に現金などは入れない方が良い。呑吐ダム経由なら有名なチャリコースですね。もしかして遠征で橋を渡るチャレンジでしょうか。 スタンプ貰えるやつ?なら明石辺りで停泊したほうが良いでしょうな。

質問者からのお礼

いえいえ、そのようなのとは違い、個人で来ます。何と、金沢から神戸へ1日で漕ぐ人物です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

https://www.charinavi72.jp/system/parkings/detail/740 JR神戸線の新長田駅前の有料駐車場です。料金は一日100円です。 ここは地下駐車場もありますし、夜は22時まで空いているので 少し遅くなっても大丈夫です。 翌朝5時半までは開かないので盗まれることもないでしょう。

質問者からのお礼

ああ、あの、鉄人28号のところですね。なるほど。参考にさせていただきます。ありがとうございました。