解決済み

AMDのCPUとPSPについて

  • 困ってます
  • 質問No.9546796
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4675/11297)

AMDでPSPといったらRyzen世代に内蔵のセキュリティチップのことですかね?
https://en.wikipedia.org/wiki/AMD_Platform_Security_Processor
であれば5750Mには載ってないです。類似のセキュリティチップが実装されてたという話も特に聞かないような、あったとしてもPRO型番のビジネス向けプロセッサだけじゃないかなと。
お礼コメント
noname#233756

はい。そのPSPのことです。
載っていませんか。どちらでその情報を見つけたか教えていただけませんか?

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-12 07:21:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (1324/4621)

他カテゴリのカテゴリマスター
#2です。
申し訳ありません。#2はまったく的外れな回答でした。
A10-5750Mは2013年3月12日発表
PSPを組み込んだCPUの発表が2014年4月29日ですので、
A10-5750MにPSPは組み込まれていませんね。
お礼コメント
noname#233756

そうですかありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-12 07:37:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1324/4621)

他カテゴリのカテゴリマスター
PSPのCPUは、AMD A10-5750Mではありません。