解決済み

このベスト、毛100%なのですが4月下旬~5月上旬

  • 困ってます
  • 質問No.9546749
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/68)

このベスト、毛100%なのですが4月下旬~5月上旬までジャケットの下に着るのは暑いでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8405/14089)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

薄いですからいいですが
もうその頃はベスト着用は暑いと思います。
年間ランキング2018

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1822/5518)

他カテゴリのカテゴリマスター
北の国ではいいと思います。