• ベストアンサー

ロンドンのホテルは10月上旬でも割引率の高い9月下旬に予約しても大丈夫

ロンドンのホテルは10月上旬でも割引率の高い9月下旬に予約しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron_ul
回答No.1

割引率の高い9月下旬に予約しても大丈夫でしょうか? ホテルによって泊まる日が割引になっている場合と、予約する時が割引の場合と・・・ ただ、あまりギリギリの予約だと満室の可能性があるので余裕を持って予約してください。 どうしても気になるのでしたらホテルに確認することです!!