• ベストアンサー

新生PPPの声優の中でプリンセスは斉藤さんで、コウ

新生PPPの声優の中でプリンセスは斉藤さんで、コウテイは三瓶で、ジェーンは井上麻里奈さんで、イワビーはブン様の中の人で、フルルはシロサイやってた丸山で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

あっ、そうですか。 で、質問はなんなんでしょう?

fmntru
質問者

補足

質問ですか?新生PPPの声優のことです、誰かいいのですか?。