• ベストアンサー

新生PPPの声優の中でプリンセスは斉藤さんで、コウ

新生PPPの声優の中でプリンセスは斉藤さんで、コウテイは三瓶で、ジェーンは井上麻里奈さんで、イワビーはブン様の中の人で、フルルはシロサイやってた丸山で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

あっ、そうですか。 で、質問はなんなんでしょう?

fmntru
質問者

補足

質問ですか?新生PPPの声優のことです、誰かいいのですか?。

関連するQ&A

  • 「ちびまる子ちゃん」の永沢君と藤木君

    「ちびまる子ちゃん」の永沢君と藤木君 どっちが好きまたはどっちがマシだと思いますか? 理由とできれば写真もお願いします。 永沢君と藤木君のイメージカラーはそれぞれ何色が似合うと思いますか? 自分は永沢君は紫色で藤木君は緑色だと思っています。 永沢君と藤木君の声優が代わるとしたら誰がいいですか? 自分は永沢君は神谷浩史さんか鈴村健一さんで藤木君は三瓶由布子さんか井上麻里奈さんがいいと思っています。

  • ゲームとアニメの声優の質

    初めに今も頑張っている声優さんやファンの方へ悪意のある質問ではないことを 先にお詫びします。 思ったんですが、アニメの声優さんってチープな感じがするんですよ。 チープっていうか私の好きな層がベテランなので見たことがない名前だけで構成された番組を見ると「ショッボー!!」「知らんし下手なんじゃねぇ?」となるんですよ。最近のガンダムや遊戯王みたく・・・ そりゃfate/zeroみたいに安心できる演技力なのも多いのは確かなんですけど、アニメって結構適当な感じで選出されているのでしょうか?ゲームは時間かけて作るから声優も真面目にまともな人選ぶんかなぁ~なんて。テイルズとか歴代で微妙だと思ったのも微量ですし。 今日週刊マガジンを買ってきて裏表紙を見たらシャイニングブレイドっていうゲームの登場人物とキャストの名前が掲載されてたんですが、人それぞれ好き嫌いはあるでしょうけど、まず下手ではないだろうし演技力という面では安心の一同で。。  保志総一郎、石田彰、石塚運昇、稲田徹、中井和哉、田村ゆかり、白石涼子、水樹奈々、早見沙織、川澄綾子、斉藤千和、神田朱美、神谷浩史、井上麻里奈、桑島法子、堀江由衣、広橋涼..........

  • シスタープリンセス

    シスタープリンセスに登場する12人の妹の中で、一番好きなキャラクターを教えて下さい。できれば理由も教えて頂ければ嬉しいです。ちなみに自分は可憐が好きです。理由は可憐役の声優が好きだからなんですけど。

  • オススメの声優さんの曲教えてください。

    既出の質問のようですが、いろいろ調べても私の趣味、というか求めているものに合った質問がなかったので質問させていただきます! タイトル道り、オススメの声優さんの曲を教えてください。 (注:「オススメの声優さん」の曲ではなく、オススメの「声優さんの曲」です。) 以下に合うもので・・↓ (1)男性・女性どちらでもOK (2)ベテランの声優さんは×でお願いします  (林原めぐみさんなどはちょっと・・できれば若手な感じの方で) (3)声優さん名義・キャラ名義どちらでもOK (4)アニソン・キャラソンじゃなくても声優さんの曲ならOK (5)どんな系統の曲でもOK (6)森久保さんは苦手です。。 今まで聞いた声優さんの曲 ◎男性声優さん  ・セイント・ビースト  ・鈴木達央さんの曲  ・Cluster'Sの曲  ・遥かなる時空の中で    アニメのOP・ED    八葉抄キャラクターコレクションIV  ・テニスの王子様    氷帝エタニティ「不条理」    アキラのキャラソン「PERFECT GAME」    千石のキャラソン「Trial of luck」    跡部のキャラソン「理由」  ・VitaminXの曲  ・ステラ・クインテットの曲  ・涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン  ・保志総一朗さんの曲 ◎女性声優さん  ・桃井はるこさんの曲(UNDER17含)  ・田村ゆかりさん  ・堀江由衣さん  ・涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン  ・クローバーの曲  ・牧野由依さんの曲 大体はこんな感じです。かなり偏ってますが・・ ちなみに鈴木達央さん・野島健児さん・井上麻里奈さんがかなりスキです。 ぜひぜひオススメの曲を教えてください!!

  • 最近のスパーロボット大戦の声優さんは

    PS2を持っていないので最近のスーパーロボット大戦をしていない為教えてほしいのですが 、 亡くなってしまった声優さんの担当していたキャラクターはどうなっているのでしょう? (たとえば塩沢兼人さん、井上瑤さんなど) 代わりの人が声を当てているのですか?

  • 艶のある声の声優

    艶のある声の声優って誰がいますか? 探しているのはお姉さんとか、悪役にいそうな大人の女性っぽい声や、色っぽい声です。 あ、井上喜久子はお姉さん声の代表ですが、あれはなんというか声質が高いし、ほんわかした感じな気がします。 私が探しているのは、私が知ってる中で、朴路美や皆川純子、榊原良子みたいな、声質の少し低い感じの声優を探しています。 宜しくお願いします。

  • 声優さん

    声優さんの結婚のことを調べててこんなのが出てきました 日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳) 神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳) 中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳) 小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳) 寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳) 鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳) 入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳) 鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳) 吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳) 櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳) 立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳) 生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳) 森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳) こういうのはどこで知ったのでしょうか?教えてください<(_ _)>

  • 声優目指してる中3

    声優目指してる中3 ですしかし声優の専門学校 東京アニメーター学院 か代々木アニメーション学院 の専門学校どちらを行けば良いでしょうか あと養成所は一番良いところは何処でしょうか それと劇団を入れば声優とになれるとゆうか、なれる可能性は有るのでしょうか 声に特徴はあるか無いかは自分には分かりませんし 勉強は国語と漢字をやってます 漢字は分からない読み方が沢山有るから読めるように書いたりしてます 自分は高校行けるかどうかのギリギリです でも高校だけは絶対出といた方が良いと思いますがどうでしょうか 今とりあえずなにをすれば良いか 声優に成る為にどうすれば良いか分からないのです 教えて下さいお願いします

  • あだ名にはどのようなバリエーションがありますか

    連日の質問で失礼いたします。 気になっているSさんという女性を交えて会社の女性達数人と 仲良くランチに行ったりしているのですが その中でSさんはこちらを「丸山さん(仮名)」というような 固い呼び名でしか呼んでくれません。 もし私の名前が「丸山 太郎」だとしたら どのようなあだ名のバリエーションがありますでしょうか。 思いつくだけ挙げて頂けると助かります。 Sさんはシャイな人なので 照れずに呼んで頂けるようなものを提案したいと思います。 へんてこりんなあだ名でもかまいません。

  • この人がいるから、俺はがんばっていられる。(有名人で

    家族とか、友人、先輩とかはさておいて。 山口智充さんと丸山茂樹さんが、お互いの活躍をテレビの中で見て、「もうちょっとやっていこう。」っていう心象風景のコーヒーのCMがやっていました。 私は、数度しか見ていませんが、スーツ姿の山口さんが、アルタビジョン?で丸山さんの映像を見ているCMバージョンもありました。 そこで、有名人でこの人ががんばっている、容器にやっているのなら、私もやっていこうって人はいますか?

専門家に質問してみよう