解決済み

Sbao という腕時計質問ですが、時計の針は、秒針

  • 困ってます
  • 質問No.9546557
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

Sbao という腕時計質問ですが、時計の針は、秒針ととも、動いています。
日付け、曜日、アラームの使い方が英語の取り扱い書では、イマイチ分かりません。どなたか日本語訳の説明書をアップして頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1772/5393)

他カテゴリのカテゴリマスター
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4231/14816)

スマホを使用しているならスマホのカメラで英語の取説を移して翻訳させてみては?

【Google翻訳アプリ】カメラをかざして日本語・英語間でリアルタイム翻訳する方法
http://appllio.com/20170125-8782-google-translation-realtime-camera-japanese
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (838/4390)

>※日本語マニュアル、取扱説明書・保証書等は付属いたしません
https://wowma.jp/item/270370191

と書いてあります。
自分で訳すなり、翻訳サイトなり、
英文を写真に取るなりして再質問してください。