• ベストアンサー

Sbao という腕時計質問ですが、時計の針は、秒針

Sbao という腕時計質問ですが、時計の針は、秒針ととも、動いています。 日付け、曜日、アラームの使い方が英語の取り扱い書では、イマイチ分かりません。どなたか日本語訳の説明書をアップして頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

スマホを使用しているならスマホのカメラで英語の取説を移して翻訳させてみては? 【Google翻訳アプリ】カメラをかざして日本語・英語間でリアルタイム翻訳する方法 http://appllio.com/20170125-8782-google-translation-realtime-camera-japanese

• maiko0333
回答No.1

>※日本語マニュアル、取扱説明書・保証書等は付属いたしません https://wowma.jp/item/270370191 と書いてあります。 自分で訳すなり、翻訳サイトなり、 英文を写真に取るなりして再質問してください。