• 締切済み

髪の毛の先っちょだけ白いのは何で?

宝毛ですか? ちょいちょいあります。少ないですが。 ずっとふしぎでした。

みんなの回答

noname#233923
noname#233923
回答No.1

日頃の栄養不足や髪のダメージなどが原因かもしれません。

参考URL:
http://kamilabo.info/3810
NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます。なる程栄養ですか。確かに最近腹六部位の食事しかしてません。 あと、口ひげにもあるのですが、栄養でしょうか。髪の毛のもダメージと栄養ですか。栄養って難しいです。