• 締切済み

三つ編みの先っちょってこのままだとみっともないです

サイドの毛を三つ編みにしてハーフアップにして後ろで縛ってシュシュを付けてるのですが 三つ編みの先っちょってこのままだとみっともないですか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

ハーフアップと言うかほぼみつあみに行っているので、センスが限りなく無く見えます。先は耳添わせて、ピンで固定して見えなくする黒柳スタイルが良い。

• Sakura2568
回答No.1

私なら左右が合わさる場所でゴムを結び直します。 リボンより下は三編みを解いて軽くアイロンでウェーブを付けて他の髪となじませたほうが自然かなって思います。