• 締切済み

付き合ってないのですが、デートの前日に楽しみにして

付き合ってないのですが、デートの前日に楽しみにしてますねって送るのは普通じゃないんですか?? かわいいLINEするなー笑 と言われました。

みんなの回答

回答No.4

普通かと思います。 単純に嬉しかったのでは♪

• Dr_Hyper
回答No.3

「かわいいLINEするなー笑」=「ほれてまうやろー」 ということですね。普通では無く良く男性心理を掴んでいる女性と思います。

• fumuslover
回答No.2

その人には新鮮だったのでしょう。 要はその人はそういう人を知らなかったので凄く嬉しかったのだと思います。

• pazzu2
回答No.1

男性は「楽しみにしています」と言われるのが一番嬉しいんですよ でも、もしあなたが付き合う気のない方なら「脈あり」と勘違いされるので使わない方が良いと思いますよ