• 締切済み

付き合ってないのですが、デートの前日に楽しみにして

付き合ってないのですが、デートの前日に楽しみにしてますねって送るのは普通じゃないんですか?? かわいいLINEするなー笑 と言われました。

みんなの回答

回答No.4

普通かと思います。 単純に嬉しかったのでは♪

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

「かわいいLINEするなー笑」=「ほれてまうやろー」 ということですね。普通では無く良く男性心理を掴んでいる女性と思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

その人には新鮮だったのでしょう。 要はその人はそういう人を知らなかったので凄く嬉しかったのだと思います。

  • pazzu2
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.1

男性は「楽しみにしています」と言われるのが一番嬉しいんですよ でも、もしあなたが付き合う気のない方なら「脈あり」と勘違いされるので使わない方が良いと思いますよ

関連するQ&A

  • デートの前日

    男子高校生です。 デートの前日にやっておくこと(やらなければいけないこと)ってありますか?

  • デート前日

    皆さんは好きな人と(付き合っていない時)デート前日にメールとか電話しますか? メールとか電話する場合どんな内容が好感度が上がりますか?

  • デートの前日はどうしてますか?

    明日、すごく大切に想ってる女性と3回目のデートです。彼女は、まだ友達感覚かもしれませんが… 会う時間等決まってますが、「明日は○時に!」等の〈確認〉のメールをした方がいいものでしょうか? 過去に別の女性ですが、前日に確認のメールを送ったら「体調悪くて明日は無理そう」と送られてきた事があり、トラウマでメールするのが怖いです。 皆さんは、前日に確認メールを送った方が良いと思いますか? 当日に「今から行きまーす」といったメールじゃ良くないですか? 教えてください!

  • デート前日になると色々考えるのが面倒くさくなる

    最近よくなる状態のことですが…これって何なのでしょう? デート前日になると面倒くさくなっちゃう。 でも連絡来るまでは今週はどうなるのかな?会えるといいなと思ってる。2~3日前に会えると分かった時は嬉しく思ってる。でも前日、前々日くらいからデートプラン立てる時になって、どうにも煮え切らなくなっちゃう。 彼にもウザがられるだろうな…スパッとしなきゃと思うんですが優柔不断にウダウダしちゃう。 もし、じゃあ明日はやめておこうか?と言われると絶対後で泣くほど後悔すると思うからいい加減彼が怒り出さないうちに代替案を出してそれに落ち着く感じです。 たまに彼が強引にこうするね。と言ってくれればすんなり頷けたりします。 最近2週続けてこんな感じでいい加減彼も嫌になってるだろうと思うんです。でもうまく出来ません。 多分何か自分の抑え込まれた欲求なんかが隠れててこういう、あーでもない。コーデもない。という反応をしてしまってるのかなぁと思います。 満たされない何かがあるんでしょうけど、それが何か分かりません。 それで、デートプラン考えるの疲れる、面倒くさいって思ってしてしまっています。楽しみにしていたのに前日になると、やっぱ会わない方がいいかな~?明日会った端から微妙な空気になりそう。いい空気作れそうもない。良くない空気を作りそう。 とか思うと会わない方がいい気がします。 大体デートプラン考えてる途中に訳が分からなくなってしまうんです。自分がどうしたいかとか色々と。 あ!これやってみたいなと先週思ったことも今週になると興味がなくなってたり。 こういうのって何なんでしょうか? 自分でも鬱陶しいです。

  • デート前日にケンカ…デートに行くべきでしょうか。

    デートの前日に彼とケンカをしてしまいました。 デート二日前は、久しぶりのデートなので楽しみだね、とお互い話していたのに・・・。 今日になって、ささいな事でメールでケンカ、その後電話しても話している途中で彼に一方的に電話を切られてしまいました。 それからは時間を置いた方がいいと思い、メールも電話もしていませんし、彼からも連絡がありません。 明日はお昼頃に彼の家で待ち合わせ予定でした。 でも今回、彼と付き合って初めてのケンカなので、待ち合わせの時間に彼の家に行くべきなのか迷っています・・・。 私はどうしたら良いでしょうか・・・どうかアドバイスをお願い致します。

  • ペアーズでデートの前日にブロックされました.

    ペアーズでデートの前日にブロックされました.男です.どうしても自分の落ち度がわからないので,教えて下さい. ざっくり経緯を話します. ------------------------------------------------------------------------------------- まず向こうの女性からメッセージを送ってくれて,お互いの話がはずんで,デートを約束しました.彼女も承諾してくれたので,日時と場所を決めようとしました. そして場所と日にちが決まったので,僕はLINEのほうが便利だと思い彼女にIDを送りました. すると返事が来なかったので, 「ペアーズのメッセージのほうが都合が良いならここで話をしましょう」 と持ちかけてみたところ, 「LINEだと都合が悪いのでどう返事しようか迷っていた.そうしてくれるならありがたい.」 という旨の返事が. 僕はこのとき,引き続きペアーズのメッセージでやり取りを続けられると思っていました. そして数分後,僕に急用ができたので 「待ち合わせの時間を少し遅らせてほしい」 と言ったところ,いつの間にか彼女からブロックされていました. ------------------------------------------------------------------------------------ 個人的に考えた原因は以下だと思っています. 1.他の男の人ともう付き合ってしまった(これが一番可能性が高い気がする) 2.LINE交換をしようとしたところで怪しまれた 3.約束した時間を変更されたのが気に食わなかった 皆さんはどういう理由だと思いますか?今後の参考にしたいので教えて下さい. 長文最後まで読んでいただきありがとうございます.

  • デート

    好きな人にLINEで「完全にデートだね笑」っていわれました。 これはデートだと思わないでねってことの裏返しでしょうか… 相手は女性慣れした男性です。

  • 前日にデートに誘ってくる彼氏

    デートを前日に誘ってくる彼氏をやんわりと嗜めたいと思っていますが、上手い伝え方が分かりません。 私は現在、20代後半で片道1時間半の中距離交際をしている彼がいます。 彼が三交代制のお仕事で当直、非番、休みのローテーションで休みの日に会うようにしていますが、非番の日も仕事が多く休みまで出勤になる事もあります。 私はもう4回位前日に急遽お仕事が入った彼氏にキャンセルされて、なかなか休みが合わない(月1)ので素直に分かったよと言えない私のせいで度々喧嘩をしてしまいました。 そして数日前から会える日程を確認していたんですが2日位返信がなく今日になって「明日大丈夫そうだよ!」と前日になって言って来ました。明日の日程は私が会える候補に入れてましたが、もっと早く伝えてよとおざなりに扱われたようでイライラしてしまいます。 彼は非番は殆ど仕事なのとキャンセル続きでそろそろやばいからその日が終わって出勤はなしと確定してから誘いたいんだろうなとなんとなく予想はつきます。 しかし、滅多に会えない遠距離みたいな恋愛だからこそ例えキャンセルされたとしても前持って予定を組んでどこに行くかわくわくしながら考えたいんです。また性格だと思いますが、数日前には全て決まってないとかなりストレスが溜まります。 明日会ってしまうと今後も大丈夫と思われてしまうので会わずにやんわり前日の誘いはやめて欲しいと伝えたいんですが私は伝え方がきつくなりがちで難しいです。 彼の確実な日を伝えたいと言う意見も尊重しつっ、でも前日の誘いは良くないとどのように伝えたら良いのでしょう? また前日誘う彼の気持ちは憶測でしかないのですが、する側の気持ちなど教えて頂けると有り難いです。

  • デート前日

    明日は 大須デートですが ヒゲを入念に剃り デートコースのおさらいしました 後は もう寝て 明日に備えるべきですか?

  • デート前日彼がフットサル、一時間半だけやってもよい

    デート前日彼がフットサル、一時間半だけやってもよい? 3時には必ずその場所に行くからと連絡が来ました 映画も座席の予約をしたかったので、映画の時間は三時半で、間に合うのって彼にきいたら、映画はその時間で大丈夫と言われました 予約して、彼に予約したよーとLINEはしたのですが 当日になって、映画って予約したあるんだっけと来たので、なんでとラインで返したら、フットサル優勝しそうなんだよねと連絡が来ました でも、予約してあるなら、いくよって言われたのですが 優勝しそうなのに、来てともいいずらくて、フットサル最後までやってよいよといってしまいました 結局映画は中止になり、お金も無駄になり、会うのも夕方からになりました 少しイライラしてしまって、昨日映画の予約してあるってLINEしたよね? 映画も見れなかったし本当に自分勝手だよって彼にいってしまったら 俺は、優勝しそうだけど、映画予約してあるなら行くよっていったよね?ときました 優勝しそうだけど、って言われて、来てともいいずらくないですか? 優勝しそうとか、そもそもラインで言わないでほしかったです 映画の時間も、何度か確認しました、でも彼は、その時間で大丈夫といっていたので フットサルも一時間半で、やったら必ず行くからとの約束もしました 俺は行けるっていったのに、グチグチ言われるのいやと言われました この場合、私がいけないのでしょうか?