• 締切済み

自立をすると言うことは人間の労働を出来ない事にもな

自立をすると言うことは人間の労働を出来ない事にもなりませんでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

自立をしなければこそ人間の労働が可能になるというのはどういうことなのか。seishinnnohitoさん以外にはわからない言説です。自立とはどういうことなのかに関する深い議論でもなさそうです。

hatarakujinkaku
質問者

お礼

自立しなければ社会に組みこまれない精神の発達が保証されるからです。

• grillpan
回答No.1

なりません。 人間は自立して生計を立てて生きていくものです。 尚、意味不明な補足の必要はありませんから。

hatarakujinkaku
質問者

お礼

自立しては善くないです。