• ベストアンサー

和歌山県田辺市から1時間30分以内で行ける泳げる(飛べる)川!

fusuiteiの回答

• fusuitei
回答No.2

死にたくなければ、川はあきらめたほうが良いと思います。 地元の人の意見は聞くものですよ。今年は特に天候が不安定ですから川はいつ増水するか分かりません。ましてや田辺付近は日本でも有数の多雨地域ですから…。 日本の川は短いですから、いまあなたがいるところで雨が降っていなくても上流で降っていれば、すぐ水位があがります。 流れにパワーはすごいですよ。人間の力でどうにかなるもんではありません。