• ベストアンサー

いい海教えて下さい!

今週の4日に海に出かけようと思います。 東京から伊豆方面を考えています。小学生の子供を連れて。場所を考えています。白浜まで行けばきれいな海だと思うのですが、かなり遠いです。そこで、もう少し手前の方で、穴場的なきれいなで安全な海があったら参考のため教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今井浜もおすすめですよ! 東伊豆と南伊豆の中間くらいの位置ですが、透明度はわりとあります。 4日と書かれていたので、もう帰ってきてしまいましたか?

77haru3
質問者

お礼

有難うございました。なんとも偶然ですが、今井浜へ行ってきました。なかなか良かったです。

その他の回答 (1)

noname#17198
noname#17198
回答No.1

千葉県になりますが、「御宿」などいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.onjuku-kankou.com/
77haru3
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。